荻窪の美容室youの強髪プログラム始めます

2019/10/09
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの強髪プログラム始めます

 

 

今日荻窪の美容室プライベートサロンyouでは強髪プログラムの講習会を受けました。

 

そして

 

即決で開始!

 

なぜかというと

 

プライベートサロンyouでは

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステなど

 

かなりこだわりをもって髪のケアメニューに取り組んできました。

 

髪のダメージケアだけでなくエイジングケアとしてもご提案させて頂きました。

 

髪のお悩みだけでなく頭皮のお悩みも改善できたらと考えていました。

 

そこでであったのが強髪プログラムです。

 

まだ

 

全国でも約500店舗ほどしかありません。

※2019年10月現在

プライベートサロンyouは荻窪初になります。

 

プライベートサロンyouでは、

 

頭皮改善&頭皮のエイジングケアとしてご提案させて頂きます。

 

アンチエイジングではなくバックエイジングとしての頭皮のエイジングケアになります。

 

 

・40代からの女性のお客様に

 

・髪のボリュームが欲しい

 

・最近、髪が細くなってきた

 

・お風呂に入った後に排水口に髪がたまっている量が多く抜け毛が気になる

 

・頭皮のにおいなどの頭皮のトラブルをどうにかしたい

 

・頭皮のエイジングケアに

 

・薄毛予防に

 

などなどのお客様におすすめです。

 

※もちろん男性には年代関係なく薄毛など気になるお悩みにもok

 

気になる方はプライベートサロンyouにお気軽にご連絡下さい。

 

TEL  03-6915-1920

 

強髪プログラムで頭皮のバックエイジングで頭皮改善を

 

髪質改善美髪ヘアエステで美髪に!

 

あなたも荻窪の美容室プライベートサロンyouで頭皮のバックエイジングを!

 

 

※荻窪の美容室youの美容で気になる話題のヒト幹細胞培養液のブログはこちらをクリックして下さい。
 

 

プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりのお話を聴かせて頂きながら

 

お客様ひとりひとりに合わせたプランニングさせて頂きます。

 

ご予約は1度ご連絡をお願いします。