荻窪の美容室youの美容で気になる話題のヒト幹細胞培養液

2019/10/05
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの美容で気になる話題のヒト幹細胞培養液

 

近年注目されているヒト幹細胞培養液。

 

今現在は化粧品などがメインで

 

ターンオーバーを正常に戻すことで肌老化が原因で起こるシミ、シワ、たるみ、ハリの低下、くすみなどに対する

 

エイジングケアとして使われていたりしますよね。

 

・幹細胞培養液とは

 

簡単なご説明になってしまいますが、

 

まずは、

 

培養液とは細胞の養分になる液で、細胞が育つのに必要な成分を豊富に含んでいます。

 

そこに、

 

幹細胞を入れて培養すると、幹細胞が分裂して増殖する際に成長ホルモンを培養液の中に排出していきます。

 

この細胞を育てる潤沢な養分と、成長ホルモンを含んだ美容成分が幹細胞培養液になるそうです。

 

 

ヒト幹細胞培養液はターンオーバーのサイクルを短くできるみたいですね。

 

エイジングケアとしてなど今後も色々なものに応用されそうですね。

 

 

※他にも過去のブログに

 

女性ホルモンについてのブログはこちらをクリックして下さい。

 

抗酸化作用についてのブログはこちらをクリックして下さい。

 

などもあります。

 

荻窪にあるプライベートサロンyouからよりよいご提案ができたらと考えています。

 

例えば

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのこだわりのケアメニューとして

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステなどの

 

髪質改善美髪メニューがあります。

 

髪質改善美髪ヘアエステはメインは髪なので、

 

頭皮改善メニューとして何かできたらと。

 

今後をお楽しみに!