40代の気になる髪のうねりに荻窪の美容室youの髪質改善

2019/10/04
荻窪の美容室you

40代の気になる髪のうねりに荻窪の美容室youの髪質改善美髪ヘアエステなどの髪質改善美髪メニューを

 

 

ふと気づくと髪のうねりがでていたり、髪を触った時にざらつきを感じたりしたことはありませんか?

 

今まではこんなクセなかったのになぁ・・・・

 

気になりだすと他にも

 

・髪が細くなった気がする

 

・髪が傷みやすくなった気がする

 

・髪にツヤがなくなった気がする

 

などなど気になるお悩みに40代くらいから気づき始めることが多いかと思います。

 

35歳くらいから少しずつ変化してきて。

 

気づいたときにはだいぶ変化が起こっているのかも。

 

あなたの気になるそのお悩みにおすすめは、

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ!

 

あなたの髪の状態やお悩みのお話を聴かせて頂きながらあなたの髪に合わせたプランニングさせて頂きます。

 

※髪の状態にお悩みよっては髪質改善美髪ストレートをご提案させて頂く場合もあります。

 

あなたの髪のお悩みを改善するサポートを。

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く

 

そして、

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと。

 

あなたの髪や頭皮のお悩みをプライベートサロンyouにお気軽にご連絡下さい。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方から大歓迎です。

 

あなたのご連絡を心より楽しみにお待ちしています。

 

 

※髪質改善美髪ヘアエステのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

※髪のお悩み改善する髪質改善美髪メニューの他に新たなメニューを試行錯誤しています。

 

髪ではなく頭皮改善メニューとしてお客様のお悩み改善メニューをご提案させて頂けたらと考えています。

 

よりひとりひとりのお客様の髪や頭皮のお悩みなどに合わせたご提案で

 

より沢山のお客様に喜んで頂くことで笑顔をお届けできたらと想います。