荻窪の美容室youの髪質改善であなたの髪のお悩みを

2019/10/02
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室youの髪質改善であなたの髪のお悩みを

 

 

髪の状態やお悩みって人それぞれですよね。

 

お悩みの改善方法も人それぞれなはず!

 

と想い、

 

ひとりひとりの髪の状態やお悩みにあわせて最適なプランニングをご提案できたらと考え、メニューとなったのが

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ。

 

最初は髪のコンディション改善をメインとしていましたが

 

newアイテムが仲間入りすることで

 

酸熱トリートメントも可能に。

 

髪のコンディション改善や質感改善に。

 

髪のクセをストレートにしたい場合には

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートを。

 

オーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと髪の形を整える髪質改善美髪ストレートが

 

プライベートサロンyouの美髪ケアや髪質改善としての髪質改善美髪メニューになります。

 

あなたの髪のお悩みや想いなどのお話を聴かせて頂きながら

 

あなたの髪に合わせたプランニングさせて頂き

 

あなたの髪をサポート!

 

プライベートサロンyouで一緒に美髪を目指してみませんか?

 

あなたの声を聴くこと、想いを大切にし

 

あなたの髪のお悩みなどを分かち合い一緒にお悩み改善に取り組むサポートを。

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く

 

そして

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと。

 

 

まずは

 

プライベートサロンyouであなたの髪のお悩みをご相談を。

ご相談はTEL又はメールをお願いします。

TEL03-6915-1920

 

 

 

今回の写真は、

 

酸熱トリートメントのお客様になります。

 

髪を伸ばしたいけど髪のうねりが強くはねやすく左右でのうねりの出方にも違いがありました。

 

ストレートにしたいわけではなくどちらかというとうねりを抑え収まりがよくなればいいなぁ・・・

 

という感じだったので

 

酸熱トリートメントのバージョンの髪質改善美髪ヘアエステをご提案。

 

写真はトリートメントで結合をつくる為にアイロンを使用。

 

2回目が終わり今回ご来店頂いた時の感想として

 

・前よりも髪のうねりの収まりが良くなった

 

・ブローした時の持ちが良くなった

 

※朝ブローしても湿気があるとすぐに広がってしまい気になっていたのが

 前よりも気になるまでが長くなった気がする

 

などを実感して頂いています。

 

※有効成分のグリオキシル酸の配合量をお客様の髪の状態やお悩みにあわせて変えています。

 

 

コンディション改善なら

 

髪質改善美髪ヘアエステのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

質感改善なら

 

髪質改善美髪ヘアエステの酸熱トリートメントのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。