都内で髪質改善で美容室をお探しなら荻窪の美容室youへ

2019/09/28
髪質改善美髪ヘアエステ 

都内で髪質改善で美容室をお探しなら荻窪の美容室youへ

 

 

髪質改善で美容室をお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステを!

 

荻窪だけでなく西荻窪、吉祥寺、阿佐ヶ谷の荻窪周辺だけでなく都内や遠方からの大歓迎も大歓迎です。

 

・髪のコンディションを改善したい


・髪のパサつきを抑え潤いのある髪になりたい


・髪の広がりを抑えまとまりのある髪にしたい


・髪のゆがみやざらつき、ちりつきを改善したい


・きれいな髪を維持していきたい


・毛先にまとまりが欲しい


・髪が傷みやすくなった


・エイジング毛の髪のお悩みがある
 

などなどの髪のお悩みのあなたにおすすめです。

 

髪のお悩みを是非一緒に改善していきましょう。

 

ヘアケアマイスターがあなたの髪に合わせたプランニングさせて頂きあなたをサポート!

 

 

 

美髪の秘訣は・・・・・。

 

あなたのお話を聴かせて頂くことから始まります。

 

あなたの髪の状態やお悩みを分かち合い一緒にお悩み改善に取り組むサポートし、

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く

 

そして、

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステは

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント。

 

コンディション改善のトリートメントや酸熱系トリートメントなど様々な組み合わせを

 

あなたの髪の状態やお悩みに合わせて最適な組み合わせ、プランニングをご提案をさせて頂きます。

 

※髪質改善美髪メニューには髪質改善美髪ヘアエステの他に髪の形を整える髪質改善美髪ストレートもあります。

 

※髪質改善美髪メニューのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりの声を聴くこと、想いを大切にし、

 

ひとりひとりのお客様としっかりと向き合いたいとの想いから予約制とさせて頂いています。

 

Telなど1度ご予約をお願いします。

Tel03-6915-1920

※こちらの番号はお客様専用になりますので業者様のご利用はご遠慮下さい。

 お問い合わせよりメールにてご連絡をお願いします。

 

プライベートサロンyouは

 

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にある2席だけの美容室になります。

 

※2階までエレベーターもご利用頂けます。

 

髪質改善などのこだわりメニューだけでなくoggiottoなどのホームケアも厳選しています。

 

荻窪周辺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

美容室を今お探しなら是非プライベートサロンyouにご来店下さい。

 

あなたのご連絡を心より楽しみにお待ちしています。