荻窪の美容室youはカウンセリングを通して髪のお悩みを

2019/09/27
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youはカウンセリングを通して髪のお悩みを

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

お客様ひとりひとりの声を聴くこと、想いを大切にし

 

 

カウンセリングを通してあなたの髪の状態やお悩みなどのお話を聴かせて頂き

 

あなたの髪に合わせたプランニングをご提案させて頂きます。

 

特に初めてご来店頂くお客様には初回のカウンセリングにお時間を頂いています。

 

どのような想いでプライベートサロンyouにご来店頂いたのかなど

お客様ひとりひとりのお話を聴かせて頂けたらと。

 

 

また、

 

プライベートサロンyouでは

 

初めてご来店頂くお客様へ無料カウンセリングを実施しています。

 

初めて行く美容室って不安や緊張があったりしませんか?

 

実際にカウンセリングであなたのお話を聴かせて頂きプライベートサロンyouのご提案をさせて頂きます。

 

カウンセリングを体験して頂くことでお店やスタッフの雰囲気を実感して頂いて

 

実際にご希望されているメニューや興味のあるメニューのご説明などや

 

気になることのお話を聴かせて頂いたりと。

 

無料カウンセリング当日はカウンセリングのみになります。

 

施術は後日になります。

 

※無料カウンセリングも1度ご予約をお願いしています。

 

カウンセリングのみでご来店頂くお客様もいらっしゃいますのでお気軽にご利用下さい。

 

あなたのご連絡を心より楽しみにお待ちしています。

 

 

プライベートサロンyouのおすすめメニュー

 

髪質改善美髪ヘアエステや髪質改善美髪ストレートのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

最近は髪質改善と一緒に問い合わせの多いのがノンジアミンカラーになります。

 

プライベートサロンyouの取扱いこだわりカラーのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

oggiotto(オッジィオット)などこだわりは他にもありますので

 

ブログやホームページの他のページを是非ご覧下さい。

 

ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡下さい。

Tel03-6915-1920

 

 

インスタもやっています

 

インスタは

 

hairsalonyouogikubo

 

になります。

 

インスタを是非フォローお願いします。