荻窪の美容室プライベートサロンyouの髪質改善で美髪ケア

2019/09/26
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室プライベートサロンyouの髪質改善で美髪ケア

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの

 

髪質改善美髪ヘアエステ!

 

最近少じわじわと美髪体験される方が増えています。

 

※髪質改善美髪ヘアエステのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

酸熱系トリートメントのみの場合の髪質改善美髪ヘアエステの場合所要時間は60分くらいお時間を頂きます。

 

※初回のお客様はカウンセリングにお時間を頂きます。

 

髪質改善美髪ヘアエステ+カラーの美髪ケアカラーならカラー+40分くらいが目安になります。

 

髪質改善美髪ヘアエステはお客様ひとりひとりの髪にあわせて最適なプランニングさせて頂きます。

 

まずは、

 

髪の状態やお悩みなどあなたのお話を聴かせて頂けたらと思います。

 

あなたの髪のお悩みはお気軽にご相談下さい。

 

プライベートサロンyouの連絡先は

 

TEL03-6915-1920

 

です。

 

又は

 

お問い合わせやご相談からもメールでもOKです。

 

ネット予約もあります。

※17時以降からのご予約はTEL又はメールにてお願いします。

※2019年10月1日の午前0時30分〜午前2時までメンテナンスの為その間はご予約がお取りできません。

 ご迷惑をおかけします。

 

 

プライベートサロンyouでは無料カウンセリングなどもやってます。

 

初めてご来店頂くお客様にプライベートサロンyouの雰囲気を実際に感じて頂き緊張や不安を和らげたらと想い

 

カウンセリングであなたのお話を聴かせて頂きプライベートサロンyouのご提案をさせて頂きます。

 

ご提案内容にご納得頂いてからの施術になりますのでお気軽にご連絡下さい。

 

※プライベートサロンyouは2階にある美容室です。

 ベビカーなど階段を上がることが大変な場合は

 2階までエレベーターもご利用頂けます。