ヘアケアマイスターがいる荻窪の美容室ならyouへ

2019/09/16
荻窪の美容室you

ヘアケアマイスターがいる荻窪の美容室ならプライベートサロンyouへ

 

 

先日、ヘアケアマイスターの合格した証としての盾が届きました。

 

試験を全部クリアした証になります。

 

※ヘアケアマイスターとは

 

美容業界において名誉と権威ある称号

 

ヘアケア知識が豊富でお客様の毛髪診断が正しくできそれに対する処置・アドバイスが的確にできる方へ与える称号です。

 

プライベートサロンyouでは、

 

お客様ひとりひとりのお話を聴かせて頂きながらお客様ひとりひとりの髪に合わせたプランニングさせて頂きます。

 

プライベートサロンyouには2名のヘアケアマイスターがいますので

 

髪や頭皮のお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

 

最近は髪質改善としての髪質改善美髪ヘアエステやノンジアミンカラーのお客様が増えています。

 

髪質改善美髪ヘアエステやノンジアミンカラーの他にも

 

髪質改善美髪ストレートや

 

イルミナカラーやセラムカラーなどのこだわりカラーなどなどもあります。

 

また、

 

ご自宅でのケアとして

 

oggiotto(オッジィオット)やoggiottoDrs、オラプレックスなどなどを

 

あなたの髪に合わせてお選びいたします。

 

プライベートサロンyouであなたにとってベストなメニューをご提案させて頂きます。

 

 

プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりとのお話や想いを聴かせて頂くことを大切にしています。

 

その為予約制になっています。

 

一度ご予約をお願いします。

 

※プライベートサロンyouは2階にある美容室になります。

2階までエレベーターもご利用頂けます。

 

ベビーカーや妊婦さん、階段が大変な方は是非エレベーターをご利用下さい。