酸熱トリートメントなら荻窪美容室プライベートサロンyou

2019/08/10
髪質改善美髪ヘアエステ 

酸熱トリートメントなら荻窪の美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステを

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ。

 

newアイテムのoggiotto(オッジィオット)ストレートアシッドが新たに加わり

 

なんと、

 

髪質改善美髪ヘアエステが酸熱トリートメントにも対応!

 

コンディション改善&質感改善としての美髪ケアにおすすめです。

 

ヘアケアマイスター取得のスタッフが

 

お客様ひとりひとりの髪の状態、お悩みなどに合わせてその時の髪に最適なプランニングさせて頂きます。

 

酸熱トリートメントも可能になりさらに幅が広がりました。

 

まずはあなたのお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

あなたのお話を聴かせて頂きながら

 

あなたの髪に合わせたプランニングさせて頂きます。

 

酸熱トリートメントはまずは目安として3回をおすすめしています。

 

その後はお客様の髪の状態などを考え最適な組み合わせをご提案をさせて頂きます。

 

※酸熱トリートメントをご希望の場合でも施術内容によってはおすすめできない場合もあります。

 

※oggiotto(オッジィオット)ストレートアシッド使用の髪質改善美髪ヘアエステはストレートパーマではありません。

 

髪のクセの状態にもよりますが大きくうねるクセを落ち着かせたい場合などには有効ですが

 

ストレートパーマのようにまっすぐにしたい場合は髪質改善美髪ストレートをおすすめします。

 

プライベートサロンyouであなたも一緒に美髪を目指してみませんか?

 

あなたの気になる髪のお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。