荻窪の美容室youおすすめのご自宅での美髪ケアに

2019/06/03
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youおすすめのご自宅での美髪ケアに

 

荻窪の美容室プライベートサロンyouではサロンの美髪ケアメニューとして

 

髪質改善美髪メニューのプライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪のクセや髪のゆがみやざらつきなどを改善する髪質改善美髪ストレートがあります。

 

サロンメニューと一緒におすすめしているご自宅での美髪ケアとして

 

oggiotto(オッジィオット)、oggiottoDrsをおすすめしています。

 

髪質改善美髪メニューの日々のメンテナンスとしてご自宅でのホームケアをご提案をさせて頂きます。

 

お客様ひとりひとりの髪質や髪の状態などに合わせてお客様の髪に合わせたご提案をさせて頂きます。

 

何を使ったら良いのかなどお気軽にご相談下さい。

 

美髪ケアを始めるならまずは、

 

シャンプーとトリートメントがおすすめです。

 

誰もが必ず使いますよね。

 

毎日のシャンプーとトリートメントで簡単ケアから始めてみることが一番だと思います。

 

高濃度の美容液成分たっぷりのoggiotto(オッジィオット)のシャンプーとトリートメントで髪の栄養を補給を。

 

スキャルプ、ボリューム、スムース、モイスチャー、

 

そして

 

oggiottoDrsの髪も頭皮も一緒にケアできるプレミアムエイジングケアと

 

きっとあなたの髪にあったシャンプーとトリートメントが見つかるはず。

 

美髪ケアなら荻窪の美容室プライベートサロンyouに。

 

きれいな髪になって嬉しいとあなたの笑顔を増やすお手伝いができたらと想います。

 

※プライベートサロンyouは予約制のマンツーマンで担当させて頂きます。

お客様ひとりひとりの声を聴くこと、想いを大切にしています。

 

あなたのお話を聴かせて頂きながらあなたの想い、気になるお悩みを分かち合い

 

あなたの髪をサポートをさせて頂きます。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。