ストレートなら荻窪の美容室youの髪質改善美髪ストレート

2019/06/01
髪質改善美髪ストレート

ストレートなら荻窪の美容室youの髪質改善美髪ストレート

 

 

プライベートサロンyouではあなたの髪の状態やヘアスタイルに合わせたストレートのデザインをご提案させて頂きます。

 

髪質改善美髪ストレートは薬剤のこだわりはもちろんですが

 

髪への負担が気になる方にもおすすめ。

 

ストレートや縮毛矯正を繰り返し施術している毛先や施術不良で髪がビビッてしまっている毛先にも。

 

また、

 

・髪のクセを改善して全体的に自然な仕上りのストレートに

 

・気になる部分的なストレート

(フロントストレートやトップのみなど)

 

・エイジング毛のお悩みの髪のゆがみやざらつきを改善

 

・髪のボリュームを抑えるためにボリュームダウンに

 

・髪のクセをストレートにするのではなくクセを緩めてヘアスタイルのアクセントとして残してみたり

 

などなどデザインは様々。

 

あなたの髪の状態やどのようなヘアスタイルにしたいのかなどをあなたのお話を聴かせて頂きながら

 

あなたの髪に合わせたデザインをご提案させて頂きます。

 

荻窪の美容室プライベートサロンyouで一緒にあなたの髪にあったヘアスタイルを探してみませんか?

 

まずはあなたのお話を聴かせて下さい。

 

是非お気軽にご相談を。

 

 

髪質改善美髪ストレートの他に髪質改善美髪メニューとしては髪質改善美髪ヘアエステがあります。

 

※髪質改善美髪ヘアエステには酸熱トリートメントのバージョンも含まれています。

 

髪のクセが気になり今まではストレートをかけ続けていたお客様もプライベートサロンyouに通い始めて

 

全体的なストレートをやめ、髪のコンディションを整えながらご自分のクセを活かしたヘアスタイルにしているお客様もいます。

 

そのような場合には

 

プライベートサロンyouの独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステで

 

髪のコンディションを整えることをおすすめしています。

 

ご自分の髪のクセが気になるお悩みだったのが今ではご自分の髪質が好きになった喜んで頂いています。

 

髪質改善美髪メニューの髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートでもっと沢山の方に喜んで頂けたら嬉しいです。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

髪質改善美髪メニューの髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートのご案内はこちらをクリックして下さい。