荻窪の美容室プライベートサロンyou2019年6月定休日

2019/05/31
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyou2019年6月定休日

 

 

荻窪の美容室プライベートサロンyouの6月の定休日は

 

4日、11日、18日、19日、25日になります。

 

お間違えの無いようにお願いします。

 

6月のおすすめは

 

プライベートサロン独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステとともに

 

髪質改善美髪ストレート!

 

髪のゆがみやざらつき、髪のクセを改善したい方に。

 

髪のゆがみやざらつきをとったり、気になる部分ストレートから全体的に髪のクセをストレートにしたり、ボリュームダウンをしたりと。

 

あなたの気になるお悩みを聴かせて頂きながらあなたにあったストレートをデザイン、ご提案をさせて頂きます。

 

あなたのヘアスタイルがより快適にストレスなく過ごして頂く・・・。

 

そして

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。

 

 

 

6月も沢山の新規のお客様大歓迎です。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方から喜んでお待ちしています。

 

プライベートサロンyouではお客様の声を聴くこと、想いを大切にしています。

 

予約制でマンツーマンで施術をさせて頂きます。

 

特に初めてご来店頂くお客様にはカウンセリングにお時間を頂いています。

 

髪や頭皮のお悩み、ヘアスタイルに関することはもちろんですが

 

あなたがプライベートサロンyouに何を求めてご来店頂いたのかをあなたのお話を聴かせて頂きながら

 

あなたに合わせたご提案をさせて頂きます。

 

プライベートサロンyouがあなたにとってベストサロンになれたら嬉しいです。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

※髪質改善美髪メニューのご案内はこちらをクリックして下さい。

 

ご予約はTEL又はネット予約になります。

 

TEL03-6915-1920

 

ネット予約はこちらをクリックして下さい。