荻窪の美容室プライベートサロンyouで美髪ケアを

2019/05/30
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室プライベートサロンyouで美髪ケアを

 

 

髪や頭皮のお悩みって人それぞれですよね。

 

今回は

 

「きれいな髪っていいなぁ~・・・」

 

「美髪になりたいなぁ~・・・」

 

「今よりもきれいな髪になりたいなぁ~・・・」

 

「パサパサになりやすい髪をどうにかしたいけどなぁ~・・・」

 

「友達から髪がきれいだねって言われてみたいなぁ~・・・」

 

「これからもずっときれいな髪でいたいなぁ~・・・」

 

などなど。

 

美髪やきれいな髪になりたい方や憧れている方に!

 

 

美髪やきれいな髪って1つの魅力になると思います。

 

理想や憧れで終わるのではなく荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたも一緒に美髪やきれいな髪を目指してみませんか?

 

プライベートサロン独自のオリジナル髪質改善美髪メニュー&ホームケアで

 

あなたの髪に合わせた美髪ケアプランをご提案させて頂きます。

 

 

ひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩み合わせた

 

プライベートサロン独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステ、

 

髪のゆがみやざらつき、髪のクセを改善する髪質改善美髪ストレート、

 

ご自宅でのケアとして

 

髪の美容液シリーズのoggiotto(オッジィオット)や

 

oggiotto(オッジィオット)のプレミアムケアラインのoggiottoDrsなどなど。

 

これらをあなたの髪の状態やお悩みなどに合わせてあなたの髪にあったプランニングさせて頂きます。

 

1度で終わりでなく継続性は必要になり時間も必要です。

 

プライベートサロンyouではお客様と一緒に美髪ケアに取り組むサポートをさせて頂きます。

 

 

「髪がきれいになって嬉しい」

 

「髪がきれいだねって友達に言われて嬉しい」

 

「今の髪が一番好き」

 

などなど。

 

あなたに髪がきれいになったと喜んで頂けたら嬉しいです。

 

あなたの笑顔がふえ毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと。

 

 

あなたの髪にあった美髪ケアプランをプライベートサロンyouで一緒に探してみませんか?

 

まずはあなたの気になるお悩みを聴かせて下さい。

 

あなたのお話を聴かせて頂きながらあなたの髪にあった美髪ケアプランをプランニングさせて頂きいます。

 

 

※プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステや髪質改善美髪ストレートは

こちらをクリックして下さい。

 

 

※プライベートサロンyouのこだわりホームケアはこちらを

 

tel03-6915-1920