カラーがしみるなどカラーでのお悩みは荻窪の美容室youに

2019/05/26
荻窪の美容室you

カラーがしみるなどカラーでのお悩みは荻窪の美容室youに

 

 

カラーはしたいんだけど・・・。

 

「カラーをしている時にピリピリと刺激を感じる」

 

「カラーをした後に頭皮が荒れたりする」

 

などなど。

 

最近カラーがしみるのが気になるでご来店頂くお客様も増えています。

 

カラーがしみやすい方におすすめが荻窪にある美容室プライベートサロンyouのセラムカラー。

 

※ジアミンアレルギーの方には使用できません。

 ジアミンアレルギーの方にはノンジアミンカラーまたは輝髪ザクロぺインターをおすすめします。

 

カラーの刺激やしみやすいことがきっかけでご来店頂いたお客様も刺激やしみたりがないといわれます。

 

カラーがしみたりカラーの刺激が気になる方は是非お試し下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

セラムカラーの他にもイルミナカラーやノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターがあります。

 

お客様ひとりひとりの髪質やカラーのお悩みに合わせてお客様に最適なカラーをご提案させて頂きます。

 

カラーのお悩みだけでなくあなたの気になる髪や頭皮のお悩みはお気軽にご相談下さい。

 

まずはしっかりとあなたのお悩みを聴かせて頂くことでよりあなたにあったご提案をさせて頂きます。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouはこだわりの薬剤を使用したこだわりメニューやこだわりのホームケアも。

 

気になるメニューやホームケアのお問い合わせも大歓迎です!

 

あなたの気になる髪や頭皮のお悩み、ヘアスタイルなどなどのご相談も大歓迎です。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouにぜひ遊びに来て下さい。

 

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyou独自のオリジナル髪質改善美髪ヘアエステはこちらを。