髪のべたつきが気になるお悩みなら荻窪の美容室youに

2019/05/08
荻窪の美容室you

髪のべたつきが気になるお悩みなら荻窪の美容室youに

 

「毎日シャンプーしているのに髪がベタッとした感じがする」

 

とお悩みの方に!

 

髪のべたつきが気になる方へのプライベートサロンyouのご提案。

 

まずはシャンプーの前に

 

週に1〜2回、頭皮用クレンジングのスキャルプケアジェルを頭皮メインにしっかりとつけてすりこみ髪へと伸ばしていきます。

 

スキャルプケアジェルは髪や頭皮の汚れを浮かせて落としやすくするクレンジングジェルになります。

 

マイナスイオンの分解力で頭皮・毛髪の老廃物・残留物を除去し、濃縮ハーブエキスが髪・頭皮を保護し

 

頭皮を素肌にし、毛髪を素髪に。

 

その後によくすすぎシャンプーをしていきます。

 

シャンプーにはoggiotto(オッジィオット)のスキャルプ又はoggiottoDrsのセラムブラックのシャンプーを。

 

スキャルプケア効果のあるシャンプーで洗い、泡をつけたまま2〜3分くらいおきます。

 

すすいだ後トリートメントをつけしっかりとすすぎます。

 

※頭皮用のトリートメントのスキャルプエイドマスクならさらにgood!

 

 

最後にアロマスキャルプエッセンスソイルクレーシ。

 

ドライヤー前に頭皮につける頭皮用美容液になります。

 

ターンオーバーを整え、頭皮環境を整えます。

 

頭皮全体によくなじませてからアウトバストリートメントなどをつけ髪をしっかりとかわかします。

 

髪のべたつきが気になる方は是非tryしてみて下さい。

 

髪や頭皮の気になるお悩みは荻窪の美容室プライベートサロンyouにお気軽にご相談下さい。

 

一緒にお悩み改善に取り組むサポートをさせて頂けたらと思います。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方から大歓迎です。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。