髪にざらざらとざらつきを感じる方は荻窪の美容室youへ

2019/05/06
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪にざらざらとざらつきを感じる方は荻窪の美容室youへ

 

 

髪を触るとざらざらとしたざらつきを感じて

 

「あれっ」と思ったことありませんか?

 

髪のクセはないのに襟足付近やもみあげだったりと気になる場所は人それぞれあると思います。

 

ざらつきだけでなく髪にクセがでてきたり髪のゆがみを感じたりや髪の毛が少し細くなって傷みやすくなってきたり、ツヤがないなど。

 

「今までは気にならなかったのに・・・。」

 

と思いあたることがあったりしませんか?

 

髪のエイジング毛のお悩みになるかと思います。

 

髪のエイジング毛のお悩みはホルモンバランスや髪のたんぱく質のバランスなど様々な原因があるかと思います。

 

エイジング毛のお悩みにはプライベートサロンyou独自のオリジナルの髪質改善美髪メニューをおすすめしています。

 

髪のコンディション、形の2つのアプローチでエイジング毛のお悩み改善に。

 

髪のコンディションについては髪が傷みダメージが気になる方にももちろんおすすめです。

 

 

今回の髪がざらざらとざらつきを感じる方へのご提案は

 

髪のざらつきをとるため髪の形を整える髪質改善美髪ストレートで髪のざらつきを改善します。

 

ざらざらとざらつきを抑えるために形を整えることが必要になります。

 

その為髪質改善美髪ストレートを使用します。

 

ストレートだとダメージが気になったりしますよね。

 

ダメージが全くないわけではありませんが、

 

ストレートを繰り返し施術している毛先やストレートの施術不良による髪のちりつき(ビビリ毛)、ブリーチ毛などの

 

髪のダメージが気になったりやエイジング毛向けのストレートが髪質改善美髪ストレートになります。

 

 

その後は髪のコンディション維持の為髪質改善美髪ヘアエステを。

 

ホームケアとしてはoggiottoDrsをおすすめします。

 

・インプレッシブセラムブラック(シャンプー)

・インプレッシブセラムマスクブラック(ヘアトリートメント)

・スキャルプエイドマスク(頭皮用トリートメント)

アロマスキャルプエッセンスソイルクレーシ(頭皮用美容液)

さらに

週に1〜2回の頭皮用クレンジングのスキャルプケアジェル

 

oggiottoDrsシリーズは髪と頭皮を同時ケアのoggiottoのエイジングケアラインになります。

 

お肌のケアって毎日しますよね。

 

顔と頭皮は一枚でつながっていると言われています。

 

だからこそ頭皮ケアも毎日のケアが大切だと思います。

 

気になる前に予防美としても。

 

oggiottoDrsで毎日のケアで

 

いつまでも美しく健康な髪と頭皮を。

 

髪のざらざらとざらつきを感じる方へのプライベートサロンyouのご提案を簡単にご説明させて頂きました。

 

髪質や髪の状態、お悩みなど人それぞれですよね。

 

だからこそ

 

プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりの髪質や髪の状態を見てお悩みなどのお話を聴かせて頂くことで

 

お客様ひとりひとりの想いやお悩みなどを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組むサポートをさせて頂けたらと想います。

 

髪のお悩みが原因のストレスがなく快適にあなたのヘアライフをより楽しく過ごして頂く。

 

そしてあなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと。

 

髪のざらざらとざらつきを感じるなどエイジング毛のお悩みだけでなく

 

あなたの気になるお悩みはお気軽にご相談下さい。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方から大歓迎です。

 

プライベートサロンyouはあなたにとってのベストサロンになれたら嬉しいです。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouはお客様ひとりひとりのお時間を大切にしているため予約制とさせて頂いています。

 

 

※プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートのご案内はこちらをクリックして下さい。