荻窪の美容室youの髪の広がりやすいお悩みに

2019/04/26
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室youの髪の広がりやすいお悩みに

 

髪が広がりやすいといっても人それぞれの原因が違う場合もあるかと思うのでいくつかのパターン別にしていきます。

 

髪が濡れているときは感じないけど髪を乾かすと髪が膨らみ広がってしまう方には、

 

ストレートのボリュームダウンがおすすめ。

 

髪の膨らみを抑えるのがポイントですね。

 

トリートメントでも一時的にはよいかもしれませんが定期的にできない場合はまずはボリュームダウンしてメンテナンスで

 

トリートメントなんて感じが良いかと。

 

 

あと考えられる原因としては

 

・髪のクセによって広がってしまう

 

・髪が乾燥してパサつき広がってしまう

 

 

髪のクセによって広がってしまう場合は

 

・髪のクセを活かせるのか活かせないのか

 

・ご希望のヘアスタイル

 

・髪のクセの状態

 

の3つを考え何がお客様にとってベストなのかを考えていきます。

 

髪のクセをストレートにするだけでなく髪のクセを活かすために

 

部分ストレートやクセをストレートにするのではなく緩めるようにストレートを使用したりとデザインストレートがおすすめ。

 

髪のクセの状態を見てお話を聴かせて頂きながらお客様の髪に合わせたごストレートのご提案をさせて頂きます。

 

 

髪が乾燥してパサつき広がってしまう場合には

 

荻窪にあるプライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント

 

髪質改善美髪ヘアエステがおすすめ。

 

お客様ひとりひとりの髪の状態に合わせて髪に失われた栄養を補給し補うことで髪をベストコンディションに!

 

栄養を補給し補うことで髪のコンディションを整えまとまりのある髪に。

 

繰り返し続けていくことで髪のベストコンディションを保つことをおすすめしています。

 

またプライベートサロンyouではこだわりのoggiotto(オッジィオット),oggiottoDrsでご自宅でのケアもサポートします。

 

 

髪の広がりやすいお悩みに対するプライベートサロンyouのご提案例でした。

 

こちらは提案例になりますが、

 

お客様ひとりひとりの髪質が違う為まずは髪に関するお悩みを聴かせて頂き髪を見させて頂けたらと思います。

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

プライベートサロンyouでは

 

お客様の声を聴くこと、想いを大切にし

 

お客様ひとりひとりの髪や頭皮のお悩みなどを分かち合い

 

お客様と一緒にお悩み改善に取り組むサポートをさせて頂きます。

 

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂き

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。