髪のゆがみやざらつきのお悩み改善なら荻窪の美容室youに

2019/03/23
髪質改善美髪ストレート

髪のゆがみやざらつきのお悩み改善なら荻窪の美容室youに

 

ふと何気なく自分の髪を触ると

 

「髪がザラザラする」、「髪がちりちりする」

 

なんて思ったことありませんか?

 

襟足やもみあげあたりだったり、表面だったりと場所や多さは人それぞれだと思います。

 

「今まで髪のクセはなかったのに、なんで?」

 

「どうしたらいいの?」

 

って気になりますよね。

 

髪のゆがみやざらつき、ちりつきによって髪にツヤがなく乾燥して髪がパサついてみえたりと。

 

そうすると疲れてみえたりと印象まで変わってしまいますよね。

 

女性ホルモンのバランスや毛穴がつまってしまっているなどいくつかの原因があるかと思います。

 

そこで、

 

髪のゆがみやざらつき、ちりつきなどのプライベートサロンyou的な改善方法のご提案

 

髪のゆがみやざらつき、ちりつきを改善することで髪にツヤを取り戻しきれいな髪になってあなた本来の輝きを!

 

まずは、

 

髪のゆがみやざらつき、ちりつきの改善はプライベートサロンyou独自のオリジナル処方の髪質改善。

 

髪のクセを伸ばすストレートではなく髪のゆがみやざらつき、ちりつきを改善して手触りを良い髪に。

 

髪質改善美髪メニューでまず形を整えることから始めその後はコンディションを整える

 

艶のあるきれいな髪になることで印象もよくなります。

 

女性にとって美髪、きれいな髪は一つの魅力になります。

 

美髪・きれいな髪の秘訣はコンディション!

 

髪の形を整え髪のコンディションを整えることでいつまでもきれいな髪を。

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方の髪質改善であなたのお悩みを改善。

 

 

ご自宅で出来ることとしておすすめは

 

oggiotto(オッジィオット)Drsシリーズ

 

髪も頭皮のケアも同時にできる毎日簡単ケア。

 

毎日のシャンプーやトリートメント、頭皮用美容液に。

 

週に2〜3回のご自宅で出来る頭皮クレンジング&頭皮パック。

 

シャンプー時にスキャルププルーセン(シャンプー用ブラシ)なんかもいいですよ。

 

簡単おうちスパみたいな感じです。

 

日々のケアでホルモンバランスを整え、頭皮クレンジングで頭皮ケア。

 

 

という感じでしょうか。

 

髪質や髪の状態、お悩みは人それぞれ違います。

 

お客様ひとりひとりに合わせたご提案をさせて頂きますのでまずはお気軽にご相談を。

 

 

髪がきれいだと印象がよくみえたり、-5才? -10才? 若くみえたりと良い効果が期待できると思います。

 

ただきれいな髪を維持するために継続してケアしていくことも必要になってきます。

 

継続することって大変ですよね。

 

だから

 

プライベートサロンyouはお客様と一緒にお客様のきれいな髪をサポートします。

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く、

 

そして

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

あなたに髪がきれいになったと喜んで頂けたら嬉しいです。

 

そんなお手伝いができたらと。

 

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

 

※髪質改善美髪メニューの詳しくはこちらをクリックして下さい。