荻窪の美容室プライベートサロンyouのトリートメントは

2019/03/16
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室プライベートサロンyouのトリートメントは

ヘアケアにこだわる美容室プライベートサロンyou。

 

トリートメントにはかなりこだわりを持ち従来のトリートメントの他に

 

プライベートサロンyouの独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントがあります。

 

従来のトリートメントは3〜5stepのトリートメントになります。

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステは、

 

14〜16種類をお客様の髪質や髪の状態、お悩みにあわせてその時々によって施術方法をかえています。

 

 

髪の内外部に失われた栄養を補給し補うことで髪をベストコンディションに!

 

 

・髪が傷みやすい

 

・髪のパサつき、乾燥が気になる

 

・髪の広がり抑えまとまりを良くしたい

 

などなど髪のコンディションを整え美髪を目指したい方におすすめ。

 

髪のケアは継続するが大切です。

 

髪のコンディションを整えてあなたの本来の輝きに。

 

 

 

髪のコンディションを整えるトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステは

 

髪質によっては髪が失った栄養を補給し補うことでストレートのように見える場合もありますが

 

基本はトリートメントなのでストレートにはなりません。

 

※髪のクセがあるお客様で髪質改善美髪ヘアエステでコンディションを整えクセを活かしたヘアスタイルも

 ギャラリーにスタイル写真がありますので参考にご覧下さい。

 

 

・髪のクセを直してストレートにしたい

 

・エイジング毛のお悩みの髪のゆがみやざらつき、ちりつきを改善したい

 

・ボリュームを抑えたい

 

などの髪の形を整える場合は髪質改善美髪ストレートをおすすめしています。

 

 

プライベートサロンyouでは髪のコンディションを整えるオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの2つを髪質改善美髪メニューとしてご提案しています。

 

髪のコンディションと髪の形の2つのアプローチであなたの髪のお悩みを改善して理想のきれいな髪へ。

 

 

ちなみに

 

今回のブログの写真は髪質改善美髪ヘアエステのみのドライ仕上げ。

 

アイロンなどはいれてません。

 

 

美髪を目指したい方大募集!

 

プライベートサロンyouで一緒に美髪を目指してみませんか?

 

あなたの髪にあわせたプランをご提供します。

 

お気軽にご相談下さい。

 

 

美髪やきれいな髪って女性にとって一つの魅力になると想います。

 

プライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューであなたの魅力をもう一つプラス!

 

そしてあなたの毎日がいつもよりhappyに‼

 

そんなお手伝いができたらと想います。

 

荻窪にあるプライベートサロンyouのオリジナル髪質改善の髪質改善美髪メニューを是非お試しください。

 

プライベートサロンyouはあなたのきれいな髪をサポートします。

 

 

※プライベートサロン独自のオリジナル髪質改善はプライベートサロンyouだけでしか体験できない独自のメニューになります。

 

※プライベートサロン独自のオリジナル髪質改善 髪質改善美髪ヘアエステの写真はこちら

 

髪のクセを活かしたヘアスタイルの髪質改善美髪ヘアエステはこちら