トリートメントなら荻窪の美容室youの髪質改善メニュー

2019/03/13
髪質改善美髪ヘアエステ 

トリートメントなら荻窪の美容室youの髪質改善美髪メニュー

 

 

トリートメントで美容室をお探しな荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご相談を。

 

プライベートサロンyouこだわりのトリートメントは

 

なんとプライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメント!

 

髪質改善美髪メニューの髪質改善美髪ヘアエステ。

 

トリートメントととして髪のコンディションを整えることを目的に

 

髪の内外部に髪に失われた栄養を補給し補うことでベストコンディションに!

 

プライベートサロンyouのトリートメントとしての髪質改善美髪ヘアエステは

 

なんと14〜16種類をお客様の髪の状態やお悩みに合わせてyou独自の組み合わせでその時々に合わせて栄養を補給し補っていきます。

 

トリートメントなので1度やったら直るものではありません。

 

続けていくことで髪の状態の変化を実感して頂けるかと思います。

 

あなたの髪本来の輝きに!

 

※髪質改善美髪ヘアエステはトリートメントになりますので髪がストレートになることはありませんが

髪質によっては髪の内部に栄養を補給し補う為仕上りが一時的にストレートのようになる場合があります。

ストレートをご希望の場合は髪質改善美髪ストレートをおすすめしています。

 

※プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステはトリートメントなので仕上げにアイロンは使用していません。

 

 

髪質改善美髪メニューの説明やコースメニューはこちらをクリックして下さい。

 

まずはお悩みなどをお気軽にご相談下さい。

 

プライベートサロンyouの髪質改善美髪ヘアエステであなたも美髪に!