荻窪の美容室youの髪質改善美髪ストレートで

2019/03/09
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの髪質改善美髪ストレートで

 

 

今日は良い天気ですね。

 

久しぶりに雨が降ったりしたことでこれからストレートのご要望が増えてくるかもしれませんね。

 

この冬は乾燥していたのであまり気にならなかった髪のクセが最近の雨の日で気になり始めた方も多いみたいです。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのストレートは髪質改善美髪ストレート。

 

クセをしっかりと伸ばすことはもちろんクセを緩めたりボリュームダウン、エイジング毛のお悩みの髪のゆがみやざらつき、ちりつきをとったりと様々。

 

また、全体的にするのではなく気になる部分のみのストレートにしてみたりと。

 

髪質や髪のお悩み、ヘアデザインにあわせてご提案!

 

 

 

・髪のクセを伸ばして自然なストレートにしたい

・髪の広がりを抑えたい

・エイジング毛のお悩みの髪のゆがみやざらつき、ちりつきを直したい

・髪の手触りを良くしたい

・クセを少し緩めて自分の髪質を活かしたヘアスタイルにしたい

・ストレートを繰り返し施術しているのでダメージが気になる

 

などなどでお悩み方は荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪ストレートを。

 

 

髪質改善美髪ストレート

¥18,000〜¥20,000(税別表記)

 

※髪質改善美髪ストレートのみの金額になります。

 

※髪質改善美髪メニューの詳しい内容はこちらを。