プライベートサロンをお探しなら荻窪にある美容室youへ

2019/03/06
荻窪の美容室you

プライベートサロンをお探しなら荻窪にある美容室youへ

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは荻窪駅南口徒歩2〜3分程の2階ある2席の美容室になります。

 

2階なのでエレベーターもお使い頂けます。

 

ガラス張りになっていますが2階の為以外に目立ちません。

 

上を向いて歩いている方も少ないですよね。

 

席数が2席でスタイリストは2名なので1人の場合はなんとお店が貸し切り状態に!

 

周りの方を気にせずにいれるので以外に好評です。

 

またプライベートサロンyouではお客様ひとりひとりとのお時間を大切にしたいとの想いから予約制とさせて頂いています。

 

お客様にプライベートサロンyouで過ごすお時間をゆったりと過ごして月に1度のリラックスタイムになったらなと。

 

美容室でのお時間をゆったりと過ごしたいと想う方におすすめです。

 

逆に短時間で急ぎたい方にはおすすめできません。

 

なぜかというと

 

特に初めてのお客様の場合カウンセリングにお時間を頂いています。

 

ひとりひとりの髪質や髪や頭皮のお悩み、ご希望などなどカウンセリングを通してお客様のことを知る為お時間を頂いています。

 

またお客様をひとりで担当させて頂く為メニューによっては複数の人数で施術するよりお時間がかかる場合もあります。

 

メリットデメリットは必ずあると思います。

 

プライベートサロンyouでは

「人を想い、人を大切にする」

「お客様に喜んで頂く」

ことを大切にしてその考えをもとに

 

お客様がプライベートサロンyouにご来店頂くことを楽しみ想って末永く通って頂けるお店に。

 

お客様にとってのベストプレイス、ベストサロンになれたらなと想います。

 

気になる髪や頭皮のお悩み、カラーやパーマのお悩み、ヘアスタイルに関すること、ヘアケアについてなどなど

 

気になることがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

※プライベートサロンyouのおすすめメニュー

 

・髪質改善美髪ヘアエステ&こだわりカラー(カット込み)

 ¥22,000〜

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントとこだわりカラーで

 

髪のコンディションを整えケアしながらカラーで春色を楽しみたい方へ

 

 

・お肌のお悩みに

 

ちょいたし美容で肌質改善。

 

毎日の簡単ケアでお肌のお悩み改善を。

 

プライベートサロンyouでちょいたし美容の体験を実施中!

 

気になる方は是非。