荻窪の美容室プライベートサロンyouのちょいたし体験

2019/03/01
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouのちょいたし体験

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのおすすめちょいたし美容。

 

ちょいたし美容を実際にお客様に体験して頂く為に荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご来店のお客様に

 

ちょいたし体験を実施中。

 

ちょいたし体験とはどの様ものかというと

 

ほんの数十秒程度で終わります。

 

本当はお顔が良いのですがお化粧をされているので手を少しお借りして体験して頂きます。

 

最初はちょっと怪しさ満載で疑いたくなっちゃいますが

 

体験後は・・・。

 

ちょいたし美容の効果を実感して頂けるので使い方などのご説明など含めて5分〜10分くらいです。

 

ちなみに

 

ちょいたし体験をされた方は

 

なんと

 

今現在100%ちょいたし美容を始められています。

 

ちょいたし美容の効果として

 

コラーゲン層を頑丈にし

シミ、たるみ、ターンオーバーの低下の改善が期待できます。

 

肌荒れを防ぎ、乾燥やシミなどを抑える効果も期待できます。

 

肌表面に発生している悪玉活性酸素を除去することで抗酸化力を高め老化を抑制。

 

短時間で肌質が変わったり、質感が向上すると言われています。

 

※お化粧もちがよくなった方もいます。(個人の感想になります。)

 

エイジングケアとしてももちろんですが年齢関係なく全ての女性におすすめです。

 

※個人差はあるかと思います。

 

ちょいたし美容で肌質改善。

 

女性のきれいをサポートする簡単ケア。

 

さぁーLet's Try!

 

気になる方はちょいたし体験から。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューで髪質改善、ちょいたし美容で肌質改善。

 

髪も肌もきれいに!

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは女性のきれいをサポートします。

 

※僕個人のおすすめとしてはまずは化粧水へのちょいたしをおすすめしています。

 

ぜひプライベートサロンyouの独自のオリジナル処方の髪質改善美髪メニューと一緒に。

 

 

プライベートサロンyouでは、

 

お客様ひとりひとりのお悩みを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組み

 

お悩みが原因のストレスを改善してヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く。

 

そして毎日がいつもよりにhappyに!

 

あなたに髪がきれいなったと喜んで頂けたらとても嬉しいです。

 

そんなお手伝いができたらなと想います。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで美髪・美肌を一緒に目指してみませんか?

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。