荻窪の美容室プライベートサロンyouの肌質改善って

2019/02/28
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouの肌質改善って

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは髪におすすめの髪質改善として髪質改善美髪メニューがあります。

 

髪のコンディションを整えるプライベートサロンyouの独自のオリジナル処方のオーダーメイドトリートメントの

髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪のクセや髪のゆがみやざらつきをなどを改善する髪の形を整える髪質改善美髪ストレートがあります。

 

髪のケアにこだわるなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouの独自のオリジナル処方の髪質改善美髪メニューを。

 

と、

 

ここまでは髪質改善美髪メニューのご案内でした。

 

最近、

 

髪質改善や水素トリートメントなど流行っていますね。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでも

 

3年半くらい前からyou独自のオリジナル処方の髪質改善美髪メニューをやっていました。

 

今現状の髪質改善美髪メニューのままでもお客様に喜んで頂けていますが

 

「もっともっと髪のきれいな女性を増やすお手伝いができたらと」

 

そして

 

「もっともっと沢山のお客様にプライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューを知って頂きたい」

 

「髪がきれいになったと喜んで頂きたい」

 

と想い

 

うまく流行りも取り入れてちょっと流れに乗ってさらに沢山のお客様に知って頂けたらと考え

 

色々と吟味し、試行錯誤を繰り返し

 

取り入れてできたのが、

 

髪質改善美髪メニューの・・・。

 

ではなくちょっと路線がずれ肌質改善に!

 

その名も

 

ちょいたし美容。

 

誰もが今すぐ始められ毎日簡単にできるケアになります。

 

使い方は簡単。

 

あなたの愛用のシャンプーやトリートメント、頭皮用美容液、化粧水などにちょいたしするだけ。

 

何にちょいたしをするかはあなた次第!

 

 

ちなみになぜ路線がずれてしまったかというと

 

年齢関係なく全ての女性におすすめで変化を実感して頂き女性の美をサポートできると確信したからです。

 

髪質改善美髪メニューで髪質改善することでお客様の髪をきれいに!

 

ちょいたし美容で肌質改善でお肌もきれいに‼

 

髪質改善のその先に・・・。

 

みたいな感じでちょいたし美容で肌質改善にたどり着きました。

 

 

 

実際にお客様とのやり取りの中でこんなことがありました。

 

「プライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューをするようになって髪がきれいになったと実感するの。

 

でも、

 

髪がきれいになったら今度は肌が気になるの。」

 

と。

 

そこで、

 

ちょいたし美容を体験して頂いたらとても効果を感じて頂きちょいたし美容を始めて頂きました。

 

効果を実感して頂くのにはもちろん個人差があると思います。

 

一人でも多くのお客様に喜んで頂けたらとても嬉しいです。

 

女性のいつまでもきれいでいたいという想いをサポートできたと想います。

 

 

3月末までプライベートサロンyouにご来店のお客様にちょいたし美容の体験を実施しています。

 

エイジングケアとしてはもちろんお肌のキメが整う、肌が少し明るくなる、お化粧もちが良くなるなどなどが

 

効果としてあげられます。

 

※効果の個人差はあります。

 

30代〜70代と幅広くちょいたし美容を始めて頂いています。

 

もちろん20代の女性もお使い頂けます。

 

20代のお客様も大歓迎です。

 

まずはちょいたし美容体験を!

 

 

髪質改善美髪メニューで髪質改善、ちょいたし美容で肌質改善。

 

あなたもプライベートサロンyouで一緒に美髪・美肌を目指してみませんか?