きれいな髪を楽しむなら荻窪の美容室youの髪質改善を

2019/02/27
荻窪の美容室you

きれいな髪を楽しむなら荻窪の美容室youの髪質改善を

 

 

髪質改善をされる方増えていますね。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでも独自のオリジナル処方で

 

コンディションを整える髪質改善美髪ヘアエステと髪の形を整える髪質改善美髪ストレートを組み合わせたり使い分けて

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩みなどにあわせて髪質改善美髪メニューをご提案しています。

 

 

・髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレート

 

髪質改善美髪ヘアエステは

 

お客様ひとりひとりの髪にあわせたオーダーメイドトリートメントになります。

 

主に髪のコンディションを整えきれいな髪の状態を保ちます。

 

髪質改善美髪ヘアエステは継続することが大切になります。

 

継続することで髪のベストコンディションを保ちきれいな髪を維持していきます。

 

14〜16種類をお客様ひとりひとりの髪にあわせて使用!

 

プライベートサロンyou独自のオリジナル処方であなたのきれいな髪をサポート。

 

 

髪質改善美髪ストレートは、

 

髪のクセをしっかりと伸ばす従来のストレートからボリュームダウンやクセを緩めてたり、

 

エイジング毛のお悩みの髪のゆがみやざらつきをとったりと様々。

 

主に髪の形を整えることを目的としています。

 

髪への負担を抑えながらお客様ひとりひとりの髪のクセの度合いやヘアスタイル、髪の状態、髪質によって

 

お客様ひとりひとりの髪にあわせた薬剤、施術方法をご提案。

 

従来のストレートと違い全く新しい発想の薬剤も使用することで

 

特にストレートの繰り返し施術で髪が傷んでしまったり、髪の傷みやすいお客様やエイジング毛のお悩みのお客様などにもおすすめ。

 

 

髪のコンディションを整えるこだわりのオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整えるこだわりの薬剤を使用し髪への負担を抑えた髪質改善美髪ストレートの

 

2つを組み合わせたり使い分けてお客様ひとりひとりの髪質や髪の状態、お悩みにあわせたアプローチで

 

あなたのお悩みを改善していきます。

 

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートの髪質改善美髪メニューは

 

髪の気になるお悩みを改善して髪をベストコンディションに保つ

 

「いつまでもきれいな髪でいたい」と想う女性をサポートするためのこだわりメニューになります。

 

髪質改善美髪メニューをとおして髪のストレスがなく毎日を快適に過ごして頂き、

 

あなたのヘアライフがより楽しく、

 

そしてあなたの毎日がいつもよりにhappyに!

 

髪のきれいな女性を沢山増やしきれいな髪になって嬉しいと喜んで頂けたらと想います。

 

きれいな髪へのはじめの1歩はご相談から。

 

お気軽にご相談下さい。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは最近から

「ちょいたし美容でお肌もきれいに!」をテーマに

ちょいたし美容をおすすめしています。

 

髪質改善美髪メニューで髪質改善してきれいな髪に。

 

そして、

 

ちょいたし美容で肌質改善できれいな肌に。

 

 

髪も肌もコンディションを整えることであなたの美をサポート!