荻窪の美容室プライベートサロンyouのちょいたし美容

2019/02/25
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouのちょいたし美容

 

 

あなたもちょいたし美容始めてみませんか?

 

何にちょいたしするかはあなた次第。

 

今あなたの愛用しているシャンプーやトリートメント、頭皮用美容液、化粧水などにちょいたしするだけ。

 

僕個人としては年齢関係なく女性におすすめなのは化粧水にちょいたし!

 

ちょっとした肌質改善?的な感じになると思います。

 

3月末くらいまで荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご来店のお客様でご希望のお客様にちょいたし体験を実施します。

 

ちなみに3日前から始めてちょいたし体験をされた方はちょいたし美容を始めて頂いています。

 

新しく美容室美容室をお探しのお客様への無料カウンセリングも実施していますので

 

ちょいたし体験と一緒に荻窪にある美容室プライベートサロンyouに遊びに来て下さい。

 

※プライベートサロンyouはお客様ひとりひとりとのお時間を大切にさせて頂いているため予約制とさせて頂いていますので

無料カウンセリングをご希望の場合は1度ご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

髪質改善美髪メニューで髪がきれいになってちょいたし美容でお肌もきれいに!

 

女性のきれいを全力でサポートします。

 

プライベートサロンyouはお客様との出会いを大切にして

 

あなたの抱える髪や頭皮のお悩みを分かち合いあなたと一緒にお悩み改善に取り組み、

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く。

 

そしてあなたの毎日がいつもよりhappyに!

 

あなたに喜んで頂けたら嬉しいです。

 

 

プライベートサロンyouのブログにはメニューや取扱いアイテム、美容の情報などをぶろぐに掲載していますので

 

よろしければそちらもご覧下さい。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは取扱いアイテムに関しても薬剤同様に厳選して取扱っています。

 

 

さぁーちょいたし美容を始めよう!

 

Let’s try