荻窪にある美容室プライベートサロンyouのご紹介

2019/02/14
荻窪の美容室you

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのご紹介

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouってご存知ですか?

 

知らない方の方が多いですよね。

 

そこで今回は、

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのちょっとした紹介をさせて頂きます。

 

場所は杉並区荻窪の荻窪南口徒歩2〜3分の2階にあるちょっとした隠れ家的な席数が2席の美容室になります。

 

プライベートサロンyouでは、

 

お客様ひとりひとりとのお時間を大切にしている為予約制とさせて頂き

 

スタイリストが最初から最後まで担当させて頂きます。

 

カウンセリングを通してお客様ひとりひとりのお悩みなどを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善などに取り組み

 

髪のお悩みが原因のストレスがなくお客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く。

 

そして

 

毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。

 

お客様に来てよかった喜んで頂けたら嬉しいです。

 

・ヘアスタイルのご相談

 

・髪質改善や髪や頭皮のお悩み改善などのケアに関すること

 

・カラーでのお悩み

 

などなど気になるお悩みはお気軽にご相談下さい。

 

また

 

・髪を大切にしている方

 

・美容室での時間をゆったりと過ごしたい方

 

・少人数のサロンを探している方

 

・お悩みをしっかりと聴いて欲しい方

 

・通い続けられるサロンを探している

 

などの方にもおすすめです。

 

荻窪や西荻窪、吉祥寺だけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

 

プライベートサロンyouのメニュー以外のご紹介を今回はさせて頂きました。

 

美容室をお探しでしたら是非1度プライベートサロンyouにお越し下さい。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

 

※メニューのご案内はこちらから

 

・髪質改善美髪ヘアエステ&髪質改善美髪ストレートの髪質改善美髪メニューはこちらを。

 

・あなたの髪質や髪の状態、お悩みにあわせたカラーはこちらを。