荻窪の美容室プライベートサロンyouの19年2月定休日

2019/02/01
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouの19年2月定休日のお知らせ

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの2月の定休日は

 

5日、12日、19日、20日、26日になっています。

 

お間違えの無いようによろしくお願いします。

 

 

今日も寒いですね。

 

風邪も流行っているのでみなさんも体調にお気をつけて下さいね。

 

僕はインフルエンザ対策に紅茶が良いと聞いたので今は毎日飲むようにしています。

 

2月も寒い日はまだまだ続くかと思いますが

 

是非髪のメンテナンスに荻窪にある美容室プライベートサロンyouにご来店頂けたらと想います。

 

また

 

髪のお悩み相談やメニューの詳しいご説明、ヘアスタイルに関するお悩み、ヘアケアの仕方などなど気になることを

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの無料カウンセリングで是非お気軽にご相談下さい。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouはお客様の掛け持ちをしていないため予約制となっています。

 無料カウンセリングの際も1度ご予約をお願いしています。

 

今新しく美容室をお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

吉祥寺や西荻窪、荻窪でけでなく都内や遠方からのお客様も大歓迎です。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたも一緒に美髪を目指してみませんか?