荻窪の美容室youで髪のクセを活かしたヘアスタイルに

2019/01/30
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youで髪のクセを活かしたヘアスタイルに

 

 

前回のブログの「荻窪の美容室youで髪のクセを」の続きになります。

 

※前回のブログはこちらをクリックして下さい。

 

クセを活かしたヘアスタイルの施術例

写真のスタイルについて

 

荻窪にある美容室プライベートyouにご来店頂く前はクセが気になりストレートや他店での髪質改善などをされていました。

 

お客様のお悩みとしては、

・月に1度カラー

・全体的にクセが気になる(髪にゆがみやざらつきを感じる)

・髪が広がりまとまらない

・髪がパサつく

・毛先のダメージが気になる

・髪にツヤが欲しい

・指通りを良くしたい

 

お客様の希望としては

髪のパサつきを抑え広がらずにまとまりのある髪にしたい

 

カウンセリングでお客様の髪の状態やお悩みを聴かせて頂いて

髪のクセ自体は大きくうねるクセがメインだったのでお客様の髪のクセを活かしてパーマスタイルのような仕上がりをご提案。

 

なので、

 

まずはクセを直すのではなく髪のコンディションを改善!

 

髪のコンディションのお悩みを少しずつ改善することで写真のような状態になっていきました。

 

写真は約4カ月間の成果になります。

 

1回で終わりではなく続けていくことで変わっていきます。

 

髪のコンディションが整ったことで毛先のまとまりもででパーマのようなヘアスタイルへと。

 

今では乾かすだけでヘアスタイルの形ができるので楽になったと喜んで頂いています。

 

※実際にお客様が感じた感想はこちらを

 

今後は梅雨時期前くらいに髪のクセを直すストレートではなく

髪のゆがみやざらつきをととるために部分的にちょっとしたストレートのような施術を予定。

 

となります。

 

次回は詳しい施術メニューのご案内になります。

 

お客様ひとりひとり髪のクセの状態も違います。

 

まずはお気軽にご相談を。

 

髪のクセや髪の状態、髪のお悩みを分かち合い確認させて頂き

 

どの様にすることで毎日ストレスなくお客様がヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂けるようにご提案させて頂けたらと想います。

 

あなたの毎日がいつもよりhappyに。

 

そんなお手伝いができたらと。

 

荻窪にある美容室プライベートyouで一緒にあなたにあったヘアスタイルを探してみませんか?

 

無料カウンセリングなどもやっていますので是非お気軽にご相談を。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。

 

※このブログの続きはこちらをクリックして下さい。

 

※プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりとのお時間を大切にしているため予約制となります。

 

ご予約はTelまたはネット予約にてよろしくお願いします。