荻窪の美容室youで髪のクセを

2019/01/26
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youで髪のクセを

 

髪のクセにお悩みをもつ方も多いかと思います。

 

髪のクセのお悩みと一緒に

 

・髪がパサつく(乾燥が気になる)

・髪がまとまらない

・髪がごわごわする

・髪がからまりやすい

・髪にツヤがない

・髪のチリチリしてしまう(指通りが悪い)

・髪が傷みやすい

などなどクセの他にも気になることがあったりするのではないでしょうか?

 

お客様ひとりひとりの髪質が違うようにお悩みも違いますよね。

 

髪のクセが気になるといっても場合によっては気になるお悩みからヘアスタイルにアクセントを加える重要な要素へと変わることも。

 

クセをストレートに伸ばすだけが髪のクセを改善するお悩み改善ではなく、

 

直すのではなく、

 

逆に

 

活かすことでお悩みからヘアスタイルを造る重要な要素へと変わっていくことで

 

今まで気になっていたお悩みの原因からご自分の髪を前よりももっと好きになって頂けたらと。

 

ストレートに関してもクセを少し弱めるくらいにしてみたり

 

髪の表面のざらつきをとるためだったり、

 

部分的にデザインしたり

 

と様々な方法もあります。

 

あなたの髪を活かしたヘアスタイルを一緒に探してみませんか?

 

続きは関連してクセを活かすスタイル(写真のスタイル)の施術例の説明になります。

※施術例の説明はこちらをクリックして下さい。

 

お楽しみに!

 

※お知らせ

髪のクセの状態は人それぞれ違います。

なので、

髪のクセをどう活かせるかは見てみないことにはご提案しずらいのが本音です。

そこで、

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは無料カウンセリングなども行っています。

無料カウンセリングは完全予約制で当日は基本カウンセリングのみとしています。

なのでご相談のみもOKです。

 

無料カウンセリングは、

初めていく美容室って不安や緊張があったりするかと思います。

そこで、

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは、

お客様の不安や緊張を和らげて頂く為と

実際にお客様にご来店頂くことで荻窪にある美容室プライベートサロンyouのスタッフやお店の雰囲気を感じて頂けたらと想います。

その際に

髪のクセが気になるなどの髪や頭皮お悩みやどの様なヘアスタイルにしていくかのご相談、

またヘアケアに関するお悩み、メニューのご質問などなど

気になるお悩みなどのご相談内容に対して

プライベートサロンyouのご提案やアドバイスなどお答えさせて頂きます。

是非ご利用ください。

 

無料カウンセリングのご予約はお電話のみとさせて頂き、

予約制の為ご予約をお願いしています。