荻窪の美容室you ネット予約を始めました

2019/01/09
荻窪の美容室you

荻窪の美容室you ネット予約を始めました

 

お待たせしました!

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouもようやくネット予約を始めました。

 

初の試みとして簡易的ですがネットからも予約をとれるようになりました。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouもこれで24時間ご予約が可能に!

※ネットでのご予約は前日までとなっていますので当日のご予約はお電話にてお願いします。

 

今日はこのブログの予約はこちらからのみですが

明日以降からはホームページ内に「予約はこちら」というボタンを設置予定です。

 

まだまだ慣れないこともありますがよろしくお願いします。

 

是非ご活用下さい。

 

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのおすすめメニュー

 

気になる髪質のお悩みを改善して美髪へ! 

あなたのきれいな髪をサポートする髪質改善美髪メニュー

 

・髪質改善美髪ヘアエステ

・髪質改善美髪ストレート

 

髪質やカラーのお悩み、ご希望の色味などあなたの髪にあわせたカラー

 

・イルミナカラー

・セラムカラー

・ノンジアミンカラー

・輝髪ザクロぺインター

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouおすすめホームケア

 

・oggiotto (オッジィオット)

・oggiottoDrs

・OLAPLEX (オラプレックス)

・ORGANIC NOTE (オーガニックノート)

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは、

髪のお悩みが原因で感じるストレスをなくあなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂く。

 

そして毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouはあなたの髪をサポートします。

 

気になる髪質のお悩みなどはお気軽にご相談下さい。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。