髪のざらつきが気になるなら荻窪の美容室youの髪質改善

2018/12/13
荻窪の美容室you

髪のざらつきが気になるなら荻窪の美容室youの髪質改善

 

 

最近ご自分の髪を触った時にざらっとした感じやちりちりした感じ、デコボコした感じがすることがあるなと感じたことありませんか?

 

このようなお悩みの方への荻窪にある美容室プライベートサロンyouのご提案。

 

いわゆるエイジング毛のお悩みになりますね。

 

年齢を重ねることで少しずつ起こるちょっとした変化。

 

ホルモンバランス、頭皮環境の変化、髪の空洞化などがあげられるかと思います。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouには髪質のお悩みに髪質改善として髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートがあります。

 

髪のコンディションを整える髪質改善美髪ヘアエステと髪の形を整える髪質改善美髪ストレートを

 

組み合わせたり使い分けたりして髪質のお悩みを改善して

 

お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 

改善方法としては、

 

形を整えるために髪質改善美髪ストレートをしてざらつきをとっていきます。

 

この場合のストレートは矯正とは少し違うものを使用します。

 

ざらつきやデコボコした感じなどを整えることを目的として髪への負担を抑えて自然な仕上がりに。

 

※実際に髪のざらつきが気になっていたお客様は違いにびっくりして早くやってみたら良かったといっていました。

 

その後に定期的に髪のコンディションを整えることをおすすめしています。

 

髪質改善美髪ストレートの頻度としてはお客様が気になってきたらでいいかと思います。

 

ざらつきなどを改善することでご自分の髪への自信を取り戻しきれいな髪に。

 

ホームケアのおすすめとしてはoggiotto(オッジィオット)Drsを。

 

特におすすめしているのが頭皮用トリートメントのスキャルプエイドマスク。

 

マッサージも一緒にすることでさらにgood

 

と一例としてのご提案でした。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouではお客様の髪の状態やお悩みなどお客様の髪にあわせたご提案させて頂きます。

 

まずはお気軽にご相談下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouはあなたのきれいな髪をサポートさせて頂けたらと想います。

 

気になる髪のお悩みを改善して

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで一緒に美髪を目指してみませんか?

 

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouの5周年記念して2018年12月限定の特別プランはこちら。

 平成最後の年末は美髪に。