荻窪の美容室you 20代半ばのお客様で変化を求めるなら

2018/12/12
荻窪の美容室you

荻窪の美容室you 20代半ばのお客様で変化を求めるなら

 

 

12月も半ばにさしかかってきましたね。

来年に向けてやなにか変化を求めているなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

今回は20代半ばくらいのお客様へのご提案。

 

ご自分や周りの状況の変化、

価値観に少しずつ変化があったりしてなんとなく変化を求めていたりしませんか?

 

変化を求めているいるなら一緒にヘアスタイルを変えてみてはいかがですか?

 

スタイルチェンジもそうですがカラーも1つの方法ですよね。

 

色味や明度を変えてみたりなんかも。

 

他にも髪を巻くなら巻き方を変えてみたりなどもありですね。

 

ケアに力を入れてきれいなツヤ髪にしてみたりなどなど。

 

あんたはどんな変化をつけますか?

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで今のあなたにあったヘアスタイル一緒に探してみませんか?

 

 

なんとなく変化求めているけど、どうしたいかわからい?などのご相談も喜んでお受けしています。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは、

 

ひとりひとりのお客様の想い声を聴くことを大切にして、お客様の想いやお悩み、ご相談をお客様と分かち合い、

 

一緒にお悩み改善など一緒に取り組み、

 

お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想っています。

 

ヘアスタイルの感じが良かったり、セットがうまくいった時って気持ちが上がりますよね。

 

ヘアスタイルを通してあなたにhappyな気持ちをお届けできたらと想います。

 

 

あなたのご相談を楽しみにお待ちしています。

 

 

※ facebookやinstagramもやっているのでフォローもよろしくお願いします。

 

 facebook  プライベートサロンyou 

 

instagram  hairsalonyouogikubo

 

 

12月限定の5周年特別プランはこちらへ