荻窪の美容室プライベートサロンyouをご存知ですか

2018/12/10
荻窪の美容室you

荻窪の美容室プライベートサロンyouをご存知ですか?

 

 

「荻窪の美容室プライベートサロンyouをご存知ですか?」

 

って聞かれても知らない方ばかりだと思います。

 

なので少しでも多くのお客様に知って頂けたらと思い

 

今回は改めて荻窪にある美容室プライベートサロンyouのご案内です。

 

 

・どこにあるの?

・どんなことを大切にしているのか?

・こだわりのメニューは?

・どんな方に向いているか?

 

 

・どこにあるの?

 

どこにあるかというと

 

荻窪駅南口徒歩2〜3分の荻窪電話局前の交差点を少しすぎた建物の2階になります。

 

※エレベーターもご利用頂けます。

 

 

・どんなことを大切にしているか?

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの大切にしていることは

 

「人を想い、人を大切にする」

「お客様に喜んで頂くこと」

 

の2つです。

 

お客様がどの様な想いでプライベートサロンyouにご来店頂いたのか、

どの様なお悩みがあるのか、

などお客様ひとりひとりの様々な想い、声を聴くことを大切にしこだわっています。

 

お客様ひとりひとり想い、髪のお悩みを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組み

 

お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂き

 

お客様の毎日がいつもよりhappyに!

 

そんなお手伝いができたらと想います。

 

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでお客様に快適に過ごして頂き、

 

お客様ひとりひとりとしっかりと向き合いたいとの想いからスタイリストのお客様の掛け持ちはせずに予約制にしていることもこだわりのひとつです。

 

・こだわりはメニューは?

 

 

ひとつひとつにこだわりを持って薬剤などにはこだわり厳選していますが特に力を入れているのが髪質改善美髪メニュー&カラーです。

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩みにあわせて髪のコンディションを整えるオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの2つを組み合わせたり使い分けることによって

 

お客様の髪質に関するお悩みを改善する為のメニューが髪質改善美髪メニューです。

 

カラーはイルミナカラーやセラムカラー(アンヴィエカラー)、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターの4つを

 

お客様の髪質やカラーでのお悩み、ご希望の色味にあわせてご提案させて頂くこだわりのカラーになります。

 

またカラーのこだわりはカラー剤だけでなくカラー後のアフターケアになります。

 

カラーの残留物を除去することでお客様の髪への負担を軽減。

 

カラーはアフターケアまでがカラーのメニューになります。

 

お客様の髪のケアにこだわりお客様の髪にあわせたご提案をさせて頂けるメニューとなっています。

 

 

・どんな方に向いているか?

 

髪のお悩み相談をしっかりと聴いて欲しい方、相談したい方

 

ご自分の髪質を活かしたヘアスタイルを探している方

 

美容室での時間をリラックスしてゆったりと過ごしたい方

 

髪を大切にしている方、きれいな髪になりたい方

 

マンツーマンの施術をご希望の方

 

通い続けられる美容室をお探しの方

 

今回は荻窪にある美容室プライベートサロンyouのご紹介させて頂きました。

 

髪のお悩みやヘアスタイルにかんすることなどお気軽にご相談下さい。

 

 

あなたも荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたの髪にあったヘアスタイルを探してみませんか?

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。