髪質改善&カラーなら荻窪の美容室you あなたはどっち派?

2018/12/09
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪質改善&カラーなら荻窪の美容室you あなたはどっち派?

 

 

髪質が人それぞれ違うように髪のお悩みって人それぞれですよね。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善としては、髪のコンディションを整える髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの2つのアプローチを

 

組み合わせたり使い分けてお客様ひとりひとりの髪の状態やお悩みにあわせてご提案させて頂きます。

 

髪質改善美髪ヘアエステはお客様ひとりひとりの髪質によって工程や使用するものの違いはありますが

 

基本的にコンディションを整えることが目的なのでメインとして使用しています。

 

髪質改善美髪ストレートは髪の形を整えることが目的なので髪のクセをなおしストレートにしたい時に使用します。

 

エイジング毛のお悩みで髪のゆがみやざらつき

髪が細くなりうねるようになった

髪のボリュームを抑えたい

髪のちりつきが気になる

 

などのお悩みの場合は髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートを組み合わせたり薬剤の使い分けなどをしていきます。

 

あなたの髪にはどっちが必要でしょうか?

 

髪質改善美髪ヘアエステ?

 

髪質改善美髪ストレート?

 

あなたはどっち派ですか?

 

まずは髪のお悩みをお気軽にご相談下さい。

 

あなたの髪に適した髪質改善を。

 

そしてきれいな髪に。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたも一緒に美髪を目指してみませんか?

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。