カラー&髪質改善なら荻窪の美容室you プレゼントに

2018/12/06
oggiotto

カラー&髪質改善なら荻窪の美容室you プレゼントに

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouのおすすめホームケアは

oggiotto(オッジィオット)。

 

クリスマスギフトラッピングを期間限定でやっています。

 

大切な人へいつもと違う特別なプレゼント

お世話になった方へ

感謝の気持ちをこめてのプレゼント

にいかがですか?

 

この機会に是非。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouの自己紹介

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にある席数が2席でスタイリストが2人のちょっとした隠れ家的な美容室になります。

 

ご来店頂いたお客様の想い、声を聴くこと、

お客様ひとりひとりとのお時間を大切にしているため予約制とさせて頂いています。

 

お客様ひとりひとり髪のお悩みを分かち合いお客様と一緒に改善に取り組み

お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたにあったヘアスタイルを探してみませんか?

 

おすすめメニューは髪質改善美髪メニュー&カラー

※詳しくこちらをクリックして下さい。

 

きれいな髪になりたい

きれいな髪を維持していきたい

と想う女性向けのメニューになります。

 

髪質、髪や頭皮のお悩み、年齢、髪の状態などお客様ひとりひとりにあわせて

お客様の髪に合わせたご提案させて頂きます。

 

初めてのお客様に無料カウンセリングなども行っています。

初めて行く美容室への不安や緊張を和らげて頂き

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのスタッフやお店の雰囲気を実際に感じて頂けたらと想っています。

髪のお悩みはお気軽にご相談を。

 

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。