髪質改善&カラーなら荻窪の美容室you 髪質改善って

2018/11/29
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪質改善&カラーなら荻窪の美容室you 髪質改善って?

 

髪質改善って最近よく見かけることが多くなってきたかと思います。

 

でも、

 

「髪質改善って何だろう?」と思ったことありませんか?

 

トリートメント?

 

縮毛矯正?

 

それとも髪質改善という新しいメニュー?

 

色々な考えがあると思います。

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouにも髪質改善美髪メニューがあります。

 

ここからは荻窪にある美容室プライベートサロンyouのお店の独自の考えになります。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

髪のコンディションを整えるオーダメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートの2種類があります。

 

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートで

 

髪のコンディションの改善と髪の形の改善の2つのアプローチの組み合わせたり使い分けで髪質改善をと考えています。

 

トリートメントメニューは髪のコンディションを整えることを目的と考えています。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouにもトリートメントメニューもありますが、

 

より細分化され14〜15種類を倍率やyouオリジナルの組み合わせを

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩み、ご希望にあわせて髪の内外部に失われた成分を補給し補うことで髪をベストコンディションに!

 

お客様ひとりひとりの髪の状態にあわせたオーダーメイドトリートメントが髪質改善美髪ヘアエステになります。

 

髪質改善美髪ヘアエステはトリートメントなので髪のコンディションを整えることが目的です。

 

髪がストレートにはなりません。

 

※髪質によっては一時的に髪がストレートのように感じられる場合があります。

 

髪質改善美髪ヘアエステは1度やって終わりではなく4〜6週間を目安としての

 

髪のコンディションを整え改善するプレミアムトリートメントメニューになります。

 

髪質改善美髪ストレートはエイジング毛のお悩みやボリュームダウン〜縮毛矯正などの

 

髪の形を整えることを目的としています。

 

主に

 

髪のクセをストレートにする

 

膨らみやすい髪のボリュームを抑える

 

エイジング毛による髪ゆがみやざらつきを整える

 

などがあげられます。

 

髪質改善美髪ストレートもクセの状態や髪の状態、希望の仕上がりにあわせて薬を使い分けて髪への負担が抑えながらストレートに。

 

お客様ひとりひとりの髪の状態やお悩み、ご希望にあわせて

 

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートを組み合わせたり使い分けて

 

お客様の髪のコンディションを整え髪を扱いやすく、きれいな髪にみせる為のメニューとして髪質改善美髪メニューがあります。

 

あなたの抱える髪のお悩みを分かち合いあなたと一緒にお悩み改善に取り組み

 

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたも一緒に美髪を目指してみませんか?

 

※ホームケアにはoggiotto(オッジィオット)、oggiotto(オッジィオット)Drsなどをおすすめしています。

 

髪のお悩みはお気軽にご相談を。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouはあなたのきれいな髪をサポートします。

 

※荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouは、

 

 荻窪駅徒歩2〜3分の2階にある席数が2席の小さな美容室になります。

 

 お客様ひとりひとりとのお時間を大切にする為予約制とさせていますのでご予約の際は1度ご連絡をお願いします。

 

 ご予約方法

 

・TEL 03-6915-1920

 

・コンタクトページ又はブログ下のご予約、ご相談はこちらからメールにて

 

・instagramのhairsalonyouogikuboへのDMからのお問い合わせ(instagramのフォローもよろしくお願いします)

 

以上になります。

 

ネット予約は今現在やっていません。

 

よろしくお願いします。

 

※髪にとって気になる食材のブログはこちらをクリックして下さい。

 

※髪にクセにも種類があります。 クセ毛の種類はこちらをクリックして下さい。