荻窪の美容室you こんなお悩みが気になりませんか

2018/11/24
荻窪の美容室you

荻窪の美容室you こんなお悩みが気になりませんか?

 

最近よくお肌の乾燥に関することがテレビなどで見かけることが多くなりました。

実際に肌がカサカサしてかゆかったりするなと自分自身でも感じるようになってきました。

 

顔や体だけでなく、カサカサしてかゆくなったりとこれからの時期は頭皮トラブルにも注意が必要です。

 

・頭皮がかゆい

・頭皮がカサカサしてフケが気になる

 

この2つのお悩みをよく11月ごろにご相談頂くことが多い気がします。

 

顔のお肌のケアって必ずしますよね。

頭皮は顔の肌と1枚でつながっています。

 

この時期には髪の乾燥も気になりますが頭皮もそうなので予防も含めケアが必要に。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの頭皮ケアのおすすめはこちら!

 

・頭皮用トリートメント

・頭皮用美容液

 

頭皮用トリートメントは

oggiotto(オッジィオット)Drsのスキャルプエイドマスク。

使い方は簡単。

シャンプー後に良く水をきり頭皮に直接つけ頭皮をパック。

活性酸素の除去、美容成分を浸透させ保湿。

約5分くらいはお時間をおいて下さい。

その時に頭のマッサージをするとさらにgood

その後しっかりとすすいで下さい。

※oggiotto(オッジィオット)Drsのセラムマスクブラックをお使いの方はスキャルプエイドマスクを流さずに

 そのまま髪の毛先からつけてクシでとかして全体のなじませて下さい。

 

頭皮用美容液

・アロマスキャルプエッセンス ソイルクレーシ

・アロマスキャルプエッセンス カルム

・アロマスキャルプエッセンス ヴィータ

 

使用方法

髪を乾かす前に使用。

頭皮の水気をしっかりとふきとり頭皮の直接つけて頭皮全体になじませて下さい。

その後髪にアウトバスなどのケアをしてドライヤーで髪をしっかりかわかします。

 

使用方法は簡単。

 

頭皮にも潤いを。

 

頭皮のトラブルが気になる方は是非始めてみて下さい。

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouで一緒に

あなたのお悩みを改善していきましょう‼

 

頭皮だけでなく、髪に関することなど気になるお悩みはお気軽にご相談下さい。

 

※髪のお悩みはこちらをクリックして下さい。