髪質改善美髪ヘアエステ&カラーがおすすめの荻窪の美容室

2018/11/23
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪質改善美髪ヘアエステ&カラーがおすすめの荻窪の美容室

 

最近はプライベートサロンyouに通って頂いているお客様の髪をみてご紹介でご来店頂いたお客様や

海外から帰国の際にご来店頂いているお客様が来て頂きました。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouに通っているお客様の髪をみてご来店頂けることはとても嬉しいですね。

一人でも多くの女性に

「髪がきれいになった」と喜んで頂けたらと想います。

 

また

海外や遠方にお住いでも東京に来た際によって頂けることもやっぱり嬉しいですね。

荻窪にある美容室プライベートサロンyouがお客様にとってまた帰ってきたい場所になれたらと想います。

 

さて

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのおすすめメニューといったら

髪質改善美髪メニュー&カラー!

 

髪質改善美髪メニューは髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートの2つを組み合わせたり使い分けて

お客様の髪の状態やお悩みにあわせてご提案させて頂くメニューになります。

 

髪質改善美髪ヘアエステは髪に失われた成分を補給し補うことで髪をベストコンディションに!

オーダーメイドトリートメントになります。

全てのメニューとの併用が可能です。

 

髪質改善美髪ストレートは髪の形を整えます。

クセを整えるストレートからエイジング毛のお悩みの髪のゆがみやざらつきを整えたりと

お客様の髪の状態やお悩みにあわせて薬を使い分けていきます。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのカラーは

イルミナカラーやセラムカラー、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターの

4つになります。

 

カラーもお客様の髪の状態、アレルギーなどのお悩み、ご希望の色味にあわせてご提案させて頂きます。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで

あなたの髪にあったスタイルを探してみませんか?

 

髪のお悩みはお気軽にご相談を。