髪質改善&カラーがおすすめの荻窪にある美容室you

2018/11/22
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪質改善&カラーがおすすめの荻窪にある美容室you

 

今週はお店が連休でした。

昨日は日中は天気が良かったので子供と2人で公園に。

走り回ったりボールで遊んだり、途中にはまさかの水遊びと

暗くなるまでめいいっぱい遊んで息子は帰りはコテンと寝てました。

久々に長男と二人で遊んで楽しい時間を過ごせました。

 

さて本題にと。

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは、

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートの髪質改善美髪メニューと

イルミナカラーやセラムカラー(アンヴィエカラー)、ノンジアミンカラー、輝髪ザクロぺインターなどの

カラーをおすすめしています。

 

お客様ひとりひとり髪質や髪の状態、お悩み、ご希望にあわせて組み合わせたり使い分けて

お客様ひとりひとりにあわせたご提案させて頂きます。

 

また、

髪質改善美髪メニューはエイジング毛のお悩みの方にもおすすめ。

髪質改善美髪ヘアエステは髪に失われた成分を補給し補うことで髪をベストコンディションに!

オーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステは髪のコンディションを整えるので

全てのメニューと併用することができます。

 

髪質改善美髪ストレートでは髪のゆがみやざらつきを整えながら毛髪強度も。

エイジング毛用の髪への負担を抑えた施術を。

※クセの度合いや髪質にあわせて薬を使い分けています。

 

髪のお悩みは荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouにお気軽にご相談下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで一緒に美髪を目指してみませんか?