荻窪の美容室youであなたにあった髪質改善&カラーを

2018/11/20
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室youであなたにあった髪質改善&カラーを

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouは、

 

お客様ひとりひとりの髪質や髪の状態、抱える髪のお悩みにあわせてお客様の髪にあったご提案させて頂きます。

 

カラー

・イルミナカラー

・セラムカラー(アンヴィエカラー)

・ノンジアミンカラー

・輝髪ザクロぺインター

髪質やご希望の色味、カラーでの刺激やアレルギーのお悩みなどお客様ひとりひとりにあわせてカラーを。

 

髪質改善美髪メニュー

・髪質改善美髪ヘアエステ

・髪質改善美髪ストレート

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートを組み合わせたり使い分けて使用。

エイジング毛でお悩みにはまず髪質改善美髪ストレートがおすすめ。

あなたの髪に失われた成分を補給し補うことで髪をベストコンディションに!

 

髪質改善やカラーで美容室をお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンにご相談を。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたにあったスタイルを探してみませんか?

 

また

髪のケアをお考えだったり、何を使うか迷っているなどのご相談も喜んでお受けいたします。

 

きれいな髪をサポートをさせて頂き

一人でも多くの女性にきれいな髪になったと喜んで頂けたらと想います。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは様々な情報をブログに掲載していますので

 よろしければそちらもご覧下さい。

 instgramもやっています。

 hairsalonyouogikuboのフォローを是非よろしくお願いします。

 インスタグラムからDMでの予約も承っております。