カラー&髪質改善美髪ヘアエステがおすすめの荻窪の美容室

2018/11/19
髪質改善美髪ヘアエステ 

カラー&髪質改善美髪ヘアエステがおすすめの荻窪の美容室

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは、

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にあるちょっとした隠れ家的な美容室で席数が2席のプライベートサロンです。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

お客様の抱える髪のお悩みを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組み

お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 

お客様ひとりひとりとのお時間を大切にするため予約制となっています。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのおすすめのカラー&髪質改善美髪メニュー!

 

カラー

・イルミナカラー

・セラムカラー(アンヴィエカラー)

・ノンジアミンカラー

・輝髪ザクロぺインター

 

髪質改善美髪メニュー

・髪質改善美髪ヘアエステ(オーダーメイドトリートメント)

・髪質改善美髪ストレート

 

カラーや髪質改善美髪を

お客様ひとりひとりの髪質、髪の状態、気になるお悩みのあわせて組み合わせたり使い分けて

お客様にあったご提案させて頂いています。

 

まずはお気軽に髪のお悩みをご相談下さい。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 無料カウンセリングなどを実施しています。

 気になるお悩みやヘアスタイルに関すること、ヘアケア方法などなど

 迷っていることや聴いてみたいことなどお気軽にご相談頂けたらと想います。

 また無料カウンセリングではプライベートサロンyouのお悩みへのご提案だけでなく

 お店やスタッフの雰囲気などをお客様自身に実際に感じて頂けたらと想い行っています。

 初めて行く場所って緊張や不安がありますよね。

 緊張や不安を和らげリラックスして気軽に遊びに来て頂ける機会になれば嬉しいです。

 

あなたのご来店を楽しみにお待ちしております。