荻窪の美容室you 30代、40代の気になるお悩みの

2018/11/17
荻窪の美容室you

荻窪の美容室you 30代、40代の気になるお悩み

 

30代、40代の気になるお悩みとしてたまにご相談を頂くのが少し気になりだした白髪についてです。

特に今現状はカラーをしていないお客様にご相談を頂くことが多いかと思います。

 

特にカラーを使用とは考えていないんだけど・・・。

でも、

少し白髪が気になるようになったなぁ。

 

と思っている方もいるかと思います。

 

そのようなお客様へのおすすめカラーとして荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouでは

輝髪ザクロぺインターをおすすめしています。

 

髪色自体は明るくすることはできませんが白髪のみ色味がつくカラーになります。

※トーンダウンは可能です。

ノンジアミン、ノン過酸化水素だから髪への負担も少なくジアミンアレルギー原因もありません。

 

しかも輝髪ザクロぺインターはカラーしながら頭皮ケアができるという優れもの。

トリートメント感覚でできるカラーになります。

きしみもなく自然なツヤ感のある仕上がりに。

地肌からしっかりとぬることで染めながら頭皮ケア。

 

30代、40代の少し白髪が気になり始めた方だけでなく、

 

・へナやヘアマニキュアをしている方

・カラーの髪への負担が気になる方

・ジアミンアレルギーでお悩みの方

・カラーの刺激が気になりカラーをあきらめている方

・トーンダウンをした方

などにおすすめです。

 

輝髪ザクロぺインターは使用後人それぞれちがいますがシャンプー時に少し色落ちがあるので

そこだけ注意が必要になります。

 

30代、40代の少し白髪が気になり始めたなど

髪や頭皮のお悩みがありましたらお気軽にご相談下さい。

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouでは

お客様の抱える髪や頭皮のお悩みを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組み

お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたにあったスタイルを探してみませんか?

 

※荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouでは

髪質改善美髪ヘアエステや髪質改善美髪ストレート、

oggiotto(オッジィオット)やoggiotto(オッジィオット)Drs、OLAPLEX(オラプレックス)など

様々なメニューやアイテムでお客様のきれいな髪をサポート。

あなたの髪にあわせたご提案させて頂きます。

 

あなたからのご連絡を心よりお待ちしております。