髪質改善&カラーなら荻窪の美容室プライベートサロンyou

2018/11/16
髪質改善美髪ヘアエステ 

髪質改善&カラーなら荻窪の美容室プライベートサロンyou

 

髪質改善&カラーで美容室をお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouに。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの取扱いカラーは

・イルミナカラー

・セラムカラー(アンヴィエカラー)

・ノンジアミンカラー

・輝髪ザクロぺインター

の4種類になります。

 

お客様の髪質、ご希望の色味、カラーでの刺激が気になったり、アレルギーなどカラーでのお悩みなどにあわせて

お客様ひとりひとりにあったご提案させて頂きます。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善美髪メニューは2つ。

 

・髪質改善美髪ヘアエステ(髪のコンディションを整えるオーダーメイドトリートメント)

・髪質改善美髪ストレート(ストレートパーマ)

 

お客様の髪の状態やお悩み、ご希望にあわせて

髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美ストレートを組み合わせたり使い分けて

お客様ひとりひとりにあわせたご提案させて頂きます。

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouで

あなたにあったスタイルを探してみませんか?

 

また

髪を大切にしたい方や美髪になりたいと想うお客様も大歓迎です。

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで一緒に美髪を目指しましょう!

サロンケア、ホームケアともにあなたの髪をサポートをさせて頂けたらと想います。

 

あなたのご連絡を心よりお待ちしております。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 お客様の抱える髪のお悩みを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組み

 お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 人それぞれ髪質や抱える髪のお悩みなどが違うため

 お客様の髪にあわせたご提案させて頂いています。