oggiottoDrsをお探しなら荻窪の美容室youへ

2018/11/13
oggiotto

oggiottoDrsをお探しなら荻窪の美容室youへ

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouのおすすめホームケアのoggiotto(オッジィオット)。

SNSで魔法のシャンプーと話題になりました。

髪の美容液シリーズとしてホームケアに一押しです。

ヘアケアに迷っていたらぜひoggiotto(オッジィオット)を使ってみて下さい。

 

oggiotto(オッジィオット)自体が取扱い店が少ないですが、

さらに限られたサロンのみ取扱いのoggiotto(オッジィオット)のプレミアムラインがあります。

 

oggiotto(オッジィオット)Drsシリーズです。

 

年齢に捕らわれない いつまでも美しく健康な髪と頭皮でいたい

と想う方におすすめのメディカル志向のプレミアムエイジングケアライン!

 

oggiotto(オッジィオット)Drsをお探しなら荻窪にある美容室プライベートサロンyouへ。

 

※エイジング毛でお悩みならオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 髪質改善美髪ストレートを是非一緒に。

 エイジング毛でのお悩みはお気軽にご相談下さい。

 一緒にお悩み改善に取り組み美髪を目指してみませんか?

 

     oggiotto(オッジィオット)Drsのご紹介

 

年齢を重ねてお肌のケアを見直しても髪に隠れた頭皮は忘れがちに。

頭皮の活力が失われてくると、毛髪に影響が及んできます。

 

・髪のツヤが年々なくなってきた

・髪がうねって細くなった

・伸びるのが遅くなった   ・・・・など。

 

若い頃の毛髪との違いが気になり始めたら、頭皮のエイジングケアが必要なサイン。

oggiotto(オッジィオット)Drsはより健やかな毛髪のために、

頭皮ケアにも着目して毛髪だけでなく、頭皮においても栄養を補いながらダメージを予防。

本来の輝きに近づけるメディカル志向のケアアイテムのプレミアムエイジングケアラインです。

 

年齢やストレスにより失われた時間を取り戻していつまでも輝ける美しさを・・・。

 

積み重ねるごとに美しく 頭皮からもっと深く美しく

そして髪を育む。

ひとりひとりの毛髪&頭皮環境をケアするプレミアムエイジングケアラインが

oggiotto(オッジィオット)Drs。

 

※oggiotto(オッジィオット)、oggiotto(オッジィオット)Drsは対面販売のみになります。

oggiotto(オッジィオット)の商品のみの購入も今現在は可能ですのでお求めの際は1度ご連絡をお願いしています。