荻窪の美容室youのおすすめホームケアのoggiotto

2018/11/03
oggiotto

荻窪の美容室youのおすすめホームケアのoggiotto

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouのおすすめのホームケアは

oggiotto(オッジィオット)!

髪の為の美容液シリーズで魔法のシャンプーとSNSで広がり話題の大人気シリーズです。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouではoggiotto(オッジィオット)のプレミアムエイジングケアラインのoggiotto(オッジィオット)Drsも取り扱っています。

 

お客様の髪質、髪や頭皮のお悩みなどにあわせてあなたの髪にあったものをお選びいたします。

 

oggiotto(オッジィオット)は対面販売のみとなります。

 

初めてoggiotto(オッジィオット)を試してみたいと思う方は是非

まずはoggiotto(オッジィオット)のシャンプートリートメントからお使い頂くことをおすすめしています。

 

oggiotto(オッジィオット)をお探しで吉祥寺や西荻窪、阿佐ヶ谷など荻窪周辺だけでなく

杉並区以外からもご来店頂頂けたりしています。

ご来店の際は念のため1度ご連絡をお願いしています。

 

oggiotto(オッジィオット)で何を使うか迷っているならお気軽にご相談下さい。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 oggiotto(オッジィオット)をご使用頂いているお客様に向けのサロントリートメントとして

 ひとりひとりのお客様の髪にあわせたオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステなどの

 メニューもあります。

 髪が失われた成分を補給し、補うことで髪のコンディションを整えあなたの髪をベストコンディションに!

 

oggiotto(オッジィオット)だけでなく、髪や頭皮のお悩みなどありましたら一緒にお気軽にご相談下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのこだわり

プライベートサロンyouでは、お客様の想い、声を聴くことを大切にしています。

あなたの髪のお悩みを分かち合いあなたと一緒にお悩み改善に取り組み

あなたのヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouではお客様ひとりひとりとしっかりと向き合う為に予約制とさせて頂いています。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたの髪にあったスタイルを一緒に探してみませんか?

あなたのご連絡を楽しみにお待ちしています。