荻窪の美容室youの髪質改善で理想のストレートに

2018/11/01
荻窪の美容室you

荻窪の美容室youの髪質改善で理想のストレートに

 

さぁ11月が始まり今年も残すところあと2カ月ですね。

 

最近は髪質改善をご希望のお客様も増えてきています。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善メニューは2つあります。

 

髪のコンディションを整えるオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

 

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートになります。

 

お客様ひとりひとりの髪の状態、お悩み、ご希望にあわせてこの2つを使い分けたり組み合わせていきます。

 

髪質改善メニューはお客様のお話を聴かせて頂いてどの様にしていくかをご提案させて頂きますので、

 

まずはお気軽にご相談下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouの髪質改善メニューできれいな髪に。

 

※髪質改善美髪ヘアエステはコンディションを整えることが目的になりますので

 

 ストレート以外にもウェーブスタイルなどのパーマをかけている髪のコンディションを整えたり、

 

 カラーや髪のダメージケアとしてなど

 

 お客様ひとりひとりの髪にあわせたオーダーメイドトリートメントになります。

 

 

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouのご紹介!

 

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にあるちょっとした隠れ家的な席数が2席の小さな美容室になります。

 

お客様がプライベートサロンyouでのお時間を快適に過ごして頂くために予約制となっています。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 

お客様ひとりひとりの想い、声を聴くことを大切にし、

 

お客様の抱える髪や頭皮のお悩みを分かち合いお客様と一緒にお悩み改善などに取り組み

 

お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouであなたのあなたの髪にあったヘアスタイルを探してみませんか?

 

あなたのご連絡を心よりお待ちしております。