荻窪の美容室you  あなたの髪や頭皮のお悩みは何ですか

2018/10/27
髪質改善美髪ヘアエステ 

荻窪の美容室you  あなたの髪や頭皮のお悩みは何ですか?

 

髪や頭皮のお悩みって人それぞれ様々あるかと思います。

 

☑髪のクセに関するお悩み

☑髪のエイジング毛によるお悩み

☑カラーなど薬剤によるお悩み

☑髪のダメージによるお悩み

☑頭皮に関するお悩み

など以外にもまだまだあると思います。

 

気になるお悩みをプライベートサロンyouにご相談してみてはいかがでしょうか?

 

お客様ひとりひとりのお悩みにあわせたご提案やアドバイスをさせて頂きます。

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは、

 お客様ひとりひとりのお悩み分かち合いお客様と一緒にお悩み改善に取り組み

 お客様のヘアライフをより楽しく、快適に過ごして頂くサポートをさせて頂けたらと想います。

 

初めていく美容室って不安や緊張があるかと思います。

荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは無料カウンセリングなどを実施しています。

無料カウンセリングを通してあなたにプライベートサロンyouのお店やスタッフの雰囲気を実際に感じて頂けたらと想います。

無料カウンセリングではあなたのお悩みを聴かせて頂き

プライベートサロンyouではどのような方法でお悩み改善していくかをご提案させて頂きます。

また他にも気になることがありました一緒にいってください。

 

無料カウンセリングで是非お気軽にご相談下さい。

 

※荻窪にある美容室プライベートサロンyouでは

 ひとりひとりのお客様とのお時間を大切にするため予約制となっています。

 無料カウンセリングをご希望の場合も1度ご連絡をお願いします。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にあるちょっとした隠れ家的な美容室のような

席数が2席の予約制のプライベートサロンになります。

2階までエレベーターもご利用頂けます。

 

荻窪だけでなく吉祥寺や西荻窪、阿佐ヶ谷周辺などで美容室をお探しでしたら是非

荻窪ある美容室プライベートサロンyouへ。

あなたのご連絡を心よりお待ちしております。

 

※集客サイトなどの掲載がない為ネット予約を現在していません。

 ご予約はお電話又はホームページ内のコンタクトよりメールにてお願いしております。