隠れ家的な荻窪の美容室で平日の午後に髪質改善を

2018/10/24
髪質改善美髪ヘアエステ 

隠れ家的な荻窪の美容室で平日の午後に髪質改善を

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouは

荻窪駅南口徒歩2〜3分の2階にあるちょっとした隠れ家的な席数が2席の小さなプライベートサロンになります。

お客様とのお時間を大切にしているため

お客様の掛け持ちはせずに予約制とさせて頂いています。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouのおすすめメニューの

髪質改善メニュー。

 

髪のコンディションを整えるオーダーメイドトリートメントの髪質改善美髪ヘアエステと

髪の形を整える髪質改善美髪ストレートを

お客様の髪の状態やクセなどのお悩みあわせてご提案させて頂いています。

 

今回は、

・表面がもわっと広がってしまう

・髪のちりつきを直したい

・自然なストレートに仕上げたい

とのお悩みやご希望にあわせて施術。

 

今回はダメージを最小限に抑え、ストレートというよりも

トリートメントをメインとして髪の形を整えていきました。

 

髪質によってはクセは一切伸びないですが

エイジング毛や細毛の傷みやすいお客様向けの施術になります。

※普通毛の場合は髪の状態やクセの度合いによります。

何度も何度も繰り返し施術した縮毛矯正の毛先や施術不良により髪がチリチリになってしまった状態を改善する為のお薬を使用。

 

髪への負担を最小限に抑えたストレートになります。

 

さらに、

今回は髪質改善美髪ヘアエステと髪質改善美髪ストレートの組み合わせたトリートメントストレートに。

 

荻窪にあるちょっとした隠れ家的な美容室プライベートサロンyouで

あなたも美髪に!

 

 

☑ストレートを繰り返し施術していて髪への負担がきになる

☑髪がかくかくゆがんでみえる

☑髪がざらっとした感じがする

☑髪の広がりを抑えたい

☑髪が細くなり傷みやすくなった

☑髪のコンディションを改善したい

などのお悩みを抱えているお客様は是非お気軽にご相談下さい。

 

荻窪にある美容室プライベートサロンyouで一緒にお悩み改善に取り組んでみませんか?

 

あなたのご連絡を心よりお待ちしております。

 

※髪質改善美髪ヘアエステ 施術時間 約60分

 髪質改善美髪ストレート 施術時間 約2時間半〜3時間前後