今日は子供たちの運動会に

2018/10/20
荻窪の美容室you

今日は子供たちの運動会に

 

今日は人生初の子供たちの運動会へ行ってきました。

 

去年の運動会は恥ずかしくて何もできずに帰ってきたので今年はどうかなと思っていましたが、

かけっこを一所懸命に走る姿やのりのりで踊ったりなど楽しむ姿をみて

とても成長を感じました。

子供たちの成長って本当にはやいですね。

 

親は必死になって写真を撮ったり、子供と一緒に競技を楽しんだり

保護者の競技に参加してみたりと子供たちの運動会を一緒に楽しめて

よい思い出になりました。

 

来年の運動会も今から楽しみになちゃいますね(*´▽`*)